日記
Lunar-Rainbow+Albaもらい放題

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらい放題

暑くなってきて、イリちゃんは、もうお散歩は行きたくないとスト開始
9時前だったかな・・・もう暑いね

P1570231.jpg



でも、離れたところで、銀ちゃんがなにやらいいものをもらってるのを察知すると歩き出しました(爆)

P1570235.jpg



銀母が持っていたのは、ウェットティッシュ

P1570249.jpg



イリス 『ティッシュは、いらないです

P1570253.jpg


優しい銀母は、イリちゃんのお口に美味しいものをポイっとしてくれました
良かったね、イリちゃんさぁー、歩いておくれっ

P1570267.jpg



少し歩いたら、フェスちゃんを発見
俄然やる気を出して、歩き出したイリちゃんなのでした

P1570273.jpg



で、銀母が何んだったか言葉を言うとイチイチ反応して、銀母にアイコンをするイリス

P1570305.jpg



おかげで、銀母からまたしてもご褒美として美味しいものをいただくイリちゃん

イリス 『まだ、ありますかパクっ

P1570306.jpg



銀ちゃん 『あっクッキーおじさんだよっ

P1570295.jpg



銀ちゃん イリス 『わぁ~~~~~~~~

P1570308.jpg



クッキーおじさんフェスタちゃんのお父さんから、クッキーをもらう二人・・・・なんて、背筋の伸びたいい姿勢なんでしょう(笑)

P1570313.jpg



『まだありますか』とばかりにその場から離れないふたり

P15703183.jpg



おしまいの合図なのでしょう・・・フェスちゃんのお父さんが二人の頭を撫でてます

イリス 『・・・それは、いりません

P1570322.jpg



食いしん坊インギー隊は、今日も行く
次は誰からもらえるかなぁ~・・・って、散歩の目的が違うような
ま、いっか



で、お昼は、アルバを連れて、クーちゃんと銀ちゃんと近所にできたドッグカフェに行ってみた

P1570336.jpg



ワクワクして行ったけど…少ないメニューの中から選んだパンケーキの上に生ハムとサラダがトッピングされていると聞いていたものは、どう見ても、食べてみても、生ハムではなく、普通のハム

P1570382.jpg



ガッカリでした
すっかり恒例の食べたものの写真を撮ることも忘れてましたよ(苦笑)

P1570452.jpg



おまけの動画
まったりアルバのキレ具合が面白い

P1570440
P1570440
by ルナぼん


| イリス | 23:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーおじさんを前に、背筋の伸びた銀ちゃん、イリちゃんに拍手!
椅子ふたつに横たわるクーちゃん、最高です。
つやつや輝く毛並みが綺麗ですね~
今日は、アルちゃんはデカ鼻さんと後ろ姿だけ登場なの?
生ハム、残念でしたね。
いつか、こちらにいらしたら、先日、しっぽさんとランチしたお店にご招待しますよ~生ハムのピッツアもありますから。(笑)

| ダフネまま | 2008/05/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

昨日は、おば様たちの会合にお付き合いいただき、有難うございました。お陰で様で平均年齢が下がりましたわ(^.^)
お料理は、残念でしたね。私のたのんだホットサンドも、
切るのに失敗したみたいに、形がくずれていたし。
コーヒーが美味しかったので、まだ良かったです。
動画、撮っていたのですね。
あの、クーパンチの一瞬を見事撮影できていたなんて、さすがです!!
イリちゃんに会えなかったのが残念ですが、アルちゃんにじっくり会えたから、よかったです。また、遊んでくださいね。

| クー母 | 2008/05/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

確かに昨日、今日と暑いですよねv-278イリちゃんのもう歩きたくない~って感じ、よく分かります。うちもさくらがそんな感じですからv-356
クッキーおじさんv-364なんてすばらしい人が近所にいるんでしょうv-411クッキーおじさんを目の前にしたあのすばらしいおすわりv-363v-363
さすがですねe-461さっきまで歩きたくないって言ってたんじゃないの??って感じですね。
明日からまたv-279みたいですね。お散歩行けなくってイリちゃん、アルちゃんつまらないねv-409
ナオがもうちょっと大きくなったら緑地公園に集合しましょうねv-353v-353

| ひなたん | 2008/05/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

最近すっごく暑い日ありますよね~。v-356
やっぱり銀ちゃんより体感温度高いのかな!?
イリスちゃんの気持ちはよ~くわかります。
私もウマウマで釣られるタイプですから!笑
二人でマテしてる後姿がかわいいネ!
ちょっとちょっとこのアルバくんの鼻デカ写真かわいすぎですって!
イスに上手に寝てるクーちゃんはもう芸術!(爆)
クーちゃんのちょいちょい手見ちゃいましたよ~。
アルバくんの反応、笑えました。

| ぷーまま | 2008/05/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

このお鼻はアーちゃんなの!?まじで!?(笑)
クーちゃんとの距離とか、ちょっかい出されても引いてないところとか、
アーちゃん、けっこう芯の強い子なのですね~。

| しっぽ | 2008/05/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

先日はお付き合いくださり ありがとうございましたe-68
わかりやすいねインギーって なんでもやるよ銀はv-426
次は ごちそう様 教えなきゃねe-63一番難しいかもv-393
カフェ 唸っちゃいましたv-403 でもまたどこか
でかけましょv-448v-355

| 銀母 | 2008/05/25 08:44 | URL | ≫ EDIT

えぇーーっ!このお鼻はクーちゃんだよ~
ね~?
ルナぼんさん、どっち、どっち?
銀ちゃん、お茶目なカットになってない?
何て言うんだっけ?
足の下の方だけ毛を残すの。
銀母頑張ったのね!笑
クッキーおじさん最高!
イリちゃん銀ちゃん!君たちなかなかいいコンビだよ!
マールも今度仲間に入れてね^^
マールはきっと飛びついちゃうだろうなぁ~…

| マールママ | 2008/05/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

クーちゃん「ほんま残念なランチやったで・・・」て
言ってそうなダルダル加減が・・・・笑
て、関西弁じゃないって~。
きっと乗せた時は生ハムでも
熱々パンケーキで火が通っちゃったんですよ。

何より、フェスタちゃんお父さんを
クッキーおじさんと呼んでるのに笑ってしまいました。
知らぬはご本人、ですね。笑

| ろっぷはは | 2008/05/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ふふふ、なんてったって、食いしん坊ですから~(爆)
クーちゃん、ツヤピカですよねv-352
イリちゃんもツヤピカだったのに最近毛が伸びてきたので、ツヤ感が減りましたv-393
またストーンでカシカシしなくてはv-363
鼻デカ写真、続く2枚の合計3枚は、すべてクーちゃんなんですよ~v-413
アルちゃん、チョコチョコしてカフェでは良い写真が撮れませんでしたe-263
うまく撮れたのは、寝相のみ…v-356
生ハムのピッツァ、いいですね~e-415

| ルナぼん | 2008/05/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

クー母さん

いえいえ、とんでもないですv-435
クー母さん、銀母さんは、楽しいので、いつもお話していて楽しいし、アルバもカフェ馴れさせられるしで、感謝感謝ですv-410
この前の川遊びも一緒に行けたらイリスも連れて行けたのにな~また誘ってくださいv-341
で、問題のお食事v-356
素人っぽかったですよねv-388
しかも、パンケーキの説明聞いたときに『薄めのパンケーキに…』って、ちょっと普通のパンケーキとは違うのかなって期待していたけど、なんてことない…ただ薄っぺらなだけだったのは、びっくりでしたよv-393
今度は、バッカスv-361でしたっけv-361行きたいですねe-328

| ルナぼん | 2008/05/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

今日も暑かったですね~v-356
でも、明日は、湿度も下がって気持ちいいらしいから、期待してますe-328
クッキーおじさんフェスタちゃんのおじさんは、よくポケットにクッキーを忍ばせているんですよねe-328
おかげで、イリスは今まで何枚もらったことかv-415
今度お礼にクッキー返さないと(笑)
わぁ~い、楽しみっv-441

ではでは、緑地に集合で~~~v-411

| ルナぼん | 2008/05/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

イリス、暑さに弱いんですよね…v-356
トレーニングを一緒に受けていたときも、よく一人バテてました(笑)
同じ食いしん坊犬種が2頭並んでる姿、可愛いでしょv-415
鼻デカは、クーちゃんなんですよ~v-356
とっても可愛いでしょv-410
芸術品、笑えましたよ(爆)
ここにいたのがイリスなら、間違いなくクーちゃんのお誘いパンチに歓喜してお尻プリプリしちゃっただろうな~(笑)
アルバは、大きな子は、ちょっと恐いみたいですv-356
もっと積極的に馴らさないとと思ってますv-363

| ルナぼん | 2008/05/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

そうなんです、鼻デカは、クーちゃんなんですよ~v-356
手足がラブでしょv-361(爆)
アルバは、芯は強い子だと思いますが、これは恐かったからだと思います(苦笑)
大きな子にもっと馴らさないといけないな~と思う今日この頃e-263
あの広場、最高の社会化できる場所だったのに本当に残念ですv-390

| ルナぼん | 2008/05/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

銀母さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-435
でも、ホントご飯がイマイチだったのが残念でしたねe-263
インギーは、食べ物のためならなんでもしますね~(爆)
イリスも、知らない人が苦手なクセに美味しいものがもらえるとなると俄然張り切るしe-263
今度は、バッカスいきましょ~e-272
2階のグッズスペースは行ったことあるのですが、カフェはまだなんですe-464

| ルナぼん | 2008/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

正解~e-77
鼻デカ写真は、クーちゃんですe-465
可愛いでしょ、手足ほそっこくてぇ~(爆)
銀ちゃんとは、ときどきお散歩で一緒になるので、いいコンビかもしれないですねv-439
トレーニングも一緒にした仲だしv-410
そんなマールちゃんも一緒にトレーニングをした仲、そして、食いしん坊インギーの名に相応しいv-361
一緒に美味しいものせびろうねもらおうね~~~v-392

| ルナぼん | 2008/05/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

クーちゃん、張り切って車でやってきたのに美味しいものももらえず、ガックリしてますよね(爆)
まさに私たちの心の叫びを体中で表現してくれてますv-363
ぷーままさんからは、芸術とまで言われてるし(笑)
関西弁って、なんか笑えますよね~v-391
うちの母親が関西出身なのですが、面白いです…でも、関西弁で叱られると必要以上に叱られた気分になりますe-286

はい、知らぬはご本人、です(爆)

| ルナぼん | 2008/05/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

アルバくん、キレてますねぇ(笑)
楽しめました!!!

しかし、ウマウマ頂いた後のヨシヨシは
うちのアイビーも先に逃げちゃいますv-30
普段『だら~~』っとしてるくせにそういう逃げモードは
超スピーディv-14

本当は機敏なのかもしれない。。。

| RIN | 2008/05/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

RINさん

楽しんでいただけたようで…v-398
…って、あかんやろっぅv-405
物怖じしない子にしなくてはv-356

はははははははっ(爆)
普段のダラけモードとスピーディな逃げモードのアイビー…ギャップを想像したら、超笑えました(笑)
いつの日か、生アイビーをヨシヨシしてみたいと思うルナぼんとその姉なのでしたe-328

| ルナぼん | 2008/05/26 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/98-eda8a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

