日記
Lunar-Rainbow+Alba夢の話

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の話

今日見た可愛い夢の話聞きたい~

イリス アルバ 『聞く、きくぅ~

P1560712.jpg


では、では・・・





いつものように緑地で楽しく遊んでいたら・・・



なんと、イリちゃんが二足立ちして、お尻プリプリしながら、それはそれは楽しそうにタンバリンを叩いて鳴らしているじゃないかーーーーーーーーーっ
次課長の河本バリにシャカシャカかき鳴らしてましたよ(笑)

むひょ~~~~~~っ
可愛すぎるよ

あ、カメラがないっ

『ちょっと待ってて、今カメラ持ってくるからっ

そう言って、車に戻ってカメラをゲットして、戻ってくると、もう陽気にタンバリンは鳴らしておらず
何故か糸でつながれた無数のフリスビーを一生懸命運んでいました

『もう一回やって、もう一回~

お願いして見たけど、きいてもらえませんでした





悔しいので、画像を加工しました


私が夢で見たイリちゃんは、こんな感じ

P1530607.jpg


タンバリンを使った小技を教えてみたいけど・・・実際にできるかな
などと、下らないことを考えるルナぼんです




イリス 『・・・ふうぅ~・・・おねえちゃん・・・ちびねえちゃん、頭大丈夫かな・・・あたち、心配になってきたよ
P1560729.jpg

アルバ 『・・・ぼ・・・ぼくも・・・

P1560749.jpg




実は、今日突然PCの入力ができなくなりました
入力できる文字が限られていて、例えば、R、Y、F、バックスペースなどが全く利かず、文章が打てない

おねえちゃんがいろいろと調べてくれたけど、解決せず・・・
PC直すとなると時間かかって、PCが使えないのは、超不便
で、結局このスタイルに落ち着きました(爆)

P1560769.jpg


ノートパソコンの手前にもう使わなくなったアップルのキーボードを設置
ちなみに、このアップルのキーボードも同様の症状に見舞われ、お陀仏に
なので、ノートパソコンで使えるキーは、ノートパソコンで行い、残りのキーをアップルで入力すると言う、実に頭を使う脳トレ状態で使用中


はぁー、はぁー、今日は、もう終わろう

それから、どうしようか・・・



| イリス | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-405あらら~パソコンがそんな状態だなんて・・・大変でしょうけどブログは頑張って更新して下さいねv-352パソコンって本当に突然具合が悪くなるから大変ですよね。
それにしても・・・すごい夢見てますねぇv-411
確かにかわいいけどv-344その夢の中にはアルちゃんは出てこなかったのv-362想像ではタンバリン叩いてるイリちゃんの横で2本足で立ち上がって「イェイイェイ」って踊っていそうな・・・v-411

| ひなたん | 2008/05/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

わぁ~、この内容薄の日記にようこそっv-441

パソ、なんとかしないとですv-356
コメント返すのも異常に時間がかかって参ってますよv-393
この夢には、アルちゃん出てなかったけど、今日出てきましたe-415
でも、アルバが行方不明になって焦って捜索している楽しくない夢でしたよe-330
この前、アルちゃんを置き去りにして、みんなで隠れた罰かも~(苦笑)

| ルナぼん | 2008/05/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんな楽しい夢見てたんですね!
それを画像加工して再現できるなんてさすがルナぼんさん!
で、アルバくんが行方不明になった夢!?
それはある意味正夢!?
胸に手をあてて聞いてみると答えはすぐ昨日のことのように出てくるかも!?v-391
それにしてもPCの調子が悪いと大変ですね。v-409
コメント返しは調子のよくなった時にでもしてくださ~い!

| ぷーまま | 2008/05/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ふふふ、可愛いでしょv-361
でも、今日は、とっても悲しい夢のオンパレードv-406
2階の窓から外を見ていたイリスをわっv-363て後ろから驚かしたら、イリちゃんがビックリして、窓から落下v-405
死んじまいました・・・v-406
で、その後のアルちゃん行方不明事件v-409
胸によぉ~く手をあてて…ううぅ"…v-393
小さな囁きが聞こえました…飼い主よ、心を入れ替えよv-363

ところで、パソ、これでは使いいにくいので、これからキーボードを買ってこようと思いますv-356

| ルナぼん | 2008/05/19 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/95-7c2f7519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

