日記
Lunar-Rainbow+Alba体重測定

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

最近、ツーショットが撮りやすくなってきたイリちゃんとアルちゃん

P1560542.jpg

いい感じ~

P1560535.jpg

それぞれのキャラが良く出た写真かも

P1560593.jpg


話はいきない変わり、体重測定~

イリちゃんは、10.4キロで、先月より600グラムほどアップ
ちょっと太めの方が可愛いかなと思っていたので、なかなかいい感じではないの

P1560492.jpg

で、そこのアイーンなアルぽにょは、なんと9キロ
去勢手術のときに先生に聞いて、問題なしと言われたけでど…いいのか・・・

P1560588.jpg





めきめき可愛く成長中のアルちゃん

P1560449.jpg

ちょっと大人っぽくなってきたかな

P1560608.jpg



| 未分類 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが男の子だね~イリスちゃんと、あと1.5キロしか違わないんだ!!
シルーズはただいま7.8キロです。
最近おやつを控えめにしているからか、体重の増加が緩やかになりました。毛が伸びてきたので、モコモコしているため大きくなってるようにみえますv-286

アルバ君頭の毛長いね~イリスちゃんは結わえられそうですし 笑
いつごろカットしますか?ずっと伸ばして、マゲも披露してください♪

| ゆーママ | 2008/05/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

アイーーン最高ですe-415e-415e-415
アルバ君って、人を笑わかそうとしてるわけじゃないのに面白いんだから~(笑)
最後の大人っぽい表情もカワユイ。。。眠たいのかな?
写真お持ち帰りしてもいいですか?
部屋に飾っておきたいくらいですe-420

| MASAYO | 2008/05/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

あらっ、イリスちゃんも10キロ台になったのね。
ダフネはなんとかキープ・・です。
でも、もしかして超えるかもということで、獣医さんには11キロ以上用のフィラリアのお薬、処方されました。
大人っぽいアルちゃん、素敵です!
男の子は、骨格が違いますね。

| ダフネまま | 2008/05/18 14:45 | URL | ≫ EDIT

ダフネママさんが言ってるように、フィラリアのお薬の季節。
テトの体重がぎりぎりセーフな感じで
もう少しダイエットさせて余裕持たせてから
お薬をもらおうかと・・・セコイ!笑

やっぱりアルバ君、めきめき成長中ですね~。
もう少し成長が続くようだし
そんな男っぷりになるのか楽しみだなぁ。
あんまり女の子を泣かせたらあかんよ!

| ろっぷはは | 2008/05/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

アルボくんもすっかりお兄さんですね!
しかしイリスちゃんで10㌔かぁ。。。

先日、アイビーを病院に連れて行ってきたんですが、
なんと。。。

22.4キロ。。。v-16

たまたま居合わせた方にも
『え?コッカーなんですか?大きいから珍しい犬種かと。。。v-11』って言われちゃいました。

はぁ。飼い主に似てきましたなぁ(笑)

| RIN | 2008/05/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

あの各々の個性が出ているっていう写真、最高に素敵i-233イリちゃんの落ち着いた大人な女な感じと、にゃは~って笑ってるアルちゃんの顔i-278最高ですi-199
毎回、アルちゃんの体重見てから快も一緒に体重測定してます。またまたまた同じく9キロi-234
兄弟とはいってもここまで成長の度合いが一緒ってv-356ちょっと大きいi-198って不安になるけどアルちゃんと一緒だからきっと大丈夫って安心してますi-278

| ひなたん | 2008/05/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

シルーズちゃんは、やっぱり女の子だから一回りくらい小さめに成長中ですねv-410
順調に成長してくれると安心ですよねv-363

アルちゃん、毛モジャ系ですよね(笑)
シルーズちゃんの写真を見て、頭の毛がまだツルリンなので、アルバって、スゴイかもって…e-263

| ルナぼん | 2008/05/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

アイーン、可愛すぎるでしょe-415
でも、突き出してるのは、アゴじゃなくてベロですから~って感じですね(笑)
大人っぽくみえている写真は、眠くなってきかけのアルちゃんですv-391
よくわかりましたねv-363
写真、いくらでもお持ち帰りしてくださ~いv-411

| ルナぼん | 2008/05/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

仲間入りしました~(笑)v-439
先々月くらいだったかに10キロ超えたことがあったのですが、またしてもv-363
でも、これくらいの方がムッチリしていて可愛いですよえねv-413
前にも書いたかもしれないのですが、生食は、腹持ちが悪いのか、やたらとお腹を空かせているんですよねe-254
結構食べてるわりには、ずっと体重9.8キロをキープしていたので、最近はゴハンちょっぴり増量中~e-415

アルバ、骨格がめっちゃしっかりしていますe-271
胸のあたりがすごいがっしりしていて、イリスには緩かったハーネスがピッタリなんですv-405

| ルナぼん | 2008/05/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

テトちゃん、ギリギリセーフなんですかv-361
ビビっ子だから、10キロいかないくらいかと思っていたので、ビックリしましたv-363
でも、テトちゃんみたいにあれだけ走り回って運動していると筋肉質で体重が増しそうですねe-271
それにしても、ダイエットさせてからって…笑える(爆)

手も大きいので、大きくなるかなって思ってますe-77
胸もゴツイんですよ~v-285

アルバ
『ブイブイ←死語v-361言わせるイケメン君になるんだも~んv-415

| ルナぼん | 2008/05/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

RINさん

22.4キローーーーーっv-405v-361
アイビーに会ってみたいです(笑)
でも、アイビーのカラーだったらスプリンガーに間違えられそうですねv-286
イリスは、最近ダックスに間違えられることが減りました…あ、そういえば、この前、ダックスを飼ってる方がジーーーーっと見て聞いてきましたv-356

…え…アイビーとは、似てないと思う…e-263

| ルナぼん | 2008/05/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルちゃん、無邪気で可愛いでしょv-398
きっとさくらちゃんと快くん並んでも、こんな感じでしょうねv-410
それにしても、またしても~~~~~っv-405
なんで同じ体重なんでしょうv-363
面白いですよねv-411
一卵性v-361
うちも、快くんが一緒だと、妙に安心します(爆)

| ルナぼん | 2008/05/19 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/94-8dc02c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

