日記
Lunar-Rainbow+Albaひとりでできるもん!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでできるもん!

狭いところフェチのイリちゃん
相変わらず、このバスケットがお気に入りなので、ボロボロでも捨てられず
どうでもいいけど、このアングルでは、顔がデカすぎです(爆)

P1550292.jpg

イリス 『でも、最近、また新しい狭いスポットを見つけたの

P1550288.jpg

これは、mmの空き箱なんだけど、デッキで遊ばせるときに庭の土のところへ行かないようにブロックしているもの
シャッターを閉めるときには、部屋へ入れていたのがイリちゃんのお眼鏡にかない、新しい憩いの場となりました

P1560232.jpg

狭くないですか・・・
そんな狭いところでくつろいで、こっちがそんな驚き顔になるっちゅーに

P1560266.jpg



イリス 『おねえぇ~ちゃぁ~ん

P1540653.jpg

イリス 『あたちの新技、ご披露してみようよ~

ではでは・・・

P1540656.jpg


でもって、夜は、元気が有り余るアルちゃんがギャウギャウ言って遊ぶことがり、そんなときは、隣の和室が新たな安らぎスポット

普段は、和室のスライドドアを閉めている我が家
ある晩、ガリっ、ガリっ、ガリっと音がして、見て見ると、なんとイリスがデカパウで、スライドドアを押しているではないかぁーーーーーっ
…あ、開けてるよ…

って、ことで、ドアを開けるイリスを動画に撮るために、小ざかしい細工(隣の部屋にはレバーチップスが)を施して、和室ドアを開けさせて見ました

取り入れた洗濯もの・・・片付けておけば良かった・・・
気にしないで見てくださいませ・・・って、前持って言ったら、余計気になりますね(苦笑)

P1560218
P1560218
by ルナぼん


| 動画 | 23:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗濯物、言われなかったら全然気にならなかったのにね~!(笑)

ドアを開けてる最中チラチラとこちらを見てるのは
「上手にあけてるでしょ?」なのか「怒られないかな・・」の
どっちだろう??

| カトママ | 2008/05/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、めちゃ可愛い~~♪♪
イリちゃん、バスケットに入ってるパンみたい!(笑)
イリちゃんパン欲しい~~~(≧∇≦)

和室のスライドドア開けるのも上手だね^^
イリちゃん、お上品に開けてるよね~^^
ジーナは寝室のスライドドア(引き戸っていうの?)を
鼻を引っ掛けて、頭を思いっきり横に振って、“ ブンッ!! ”って開けるよ^^;荒業です^^;

| gina-mama | 2008/05/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん、洗濯物ってどれよ…って思いましたよ。
ぜんぜんわからなかったのにぃ。
イリちゃん、確認しながらちょっとずつあけるのがかわいい~。
ジーナちゃんの荒業も見てみたいわぁe-257

| しっぽ | 2008/05/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

…ああ、失態だ…e-263
今度からは、触れずにひた隠しにしますv-393

チラチラ見てるの、なんでしょうかね~v-361
ふすまを開ける前に『オッケー』出してるので、やっちゃいけないこととは思っていないと思うんですv-363
『まだ自力で開けないといけませんか…開けてください』って感じでしょうか(笑)

| ルナぼん | 2008/05/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

gina-mamaさん

はははははっv-363パンっ~て~(爆)
確かに、不機嫌ぎみなパンがコロっと覗いてますね(笑)
大好きなカゴに入ってご機嫌なはずなのに、タンがあるだけで、若干不機嫌ちゃんに見えるのがおかしいです、イリちゃんv-408

お上品ですかv-361
多分この方法でしか開けられないからだと思います(苦笑)
押し戸は、カチャっと入りきってない状態で、軽く押すだけでドアが開くときも、バシっと殴って開けますよ、この子v-389
こちらも負けずに荒業です…って、何を競ってるんだかv-356
ジーナちゃんの荒業も動画で見せてくださ~いe-415

| ルナぼん | 2008/05/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

洗濯ものv-361何の話v-361って、今更遅すぎるわ~v-356
完璧、しくじった~e-286

途中で、こっちに何か合図を送ってますよねv-352
なんだったんでしょうかv-361
『疲れたから、もう開けてよ』って、聞こえてきそう…
ジーナちゃんの荒業、見たいですよね~e-328
みんなで催促したら、動画アップしてくれるかなぁ~v-415
でも、動画って、こっちがカメラ構えて待つとやって欲しいことしてくれなかったりするんですよねe-263

| ルナぼん | 2008/05/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん可愛い~+.(o´∀`o)゜+
顔デカ!?そんなそんな・・・そういう表情もまたキュートですよe-420
耳の毛が女の子の巻き髪みたいだし♪
その上頭もいいなんて~羨ましい(笑)

| MASAYO | 2008/05/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん超可愛い~~
”みてみて!”って感じですね。上手に開けれますねv-290
シルーズは引き戸を手で押すので締め出しをくらいます 笑

かごの中のイリスちゃん販売してませんか?買いますv-222
狭いところが落ち着くの解るわ~ 間違えて片付けられませんように!

| ゆーママ | 2008/05/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

↑ゆーママさんがカゴイリちゃんをお買いになるようですので
私は3枚目の箱イリちゃんを・・・そうねぇ、4箱くらい
注文してもいいですか?笑

動画を撮ろうと思うと、なぜかこっちを気にしますね。
ナニしてうの?なのか
捕られてたら恥ずかしいやん・・なのか?
さりげな~く撮れたらいいのですが
あ!と思っても手近にカメラがないもんです、はい。
このイリちゃん、カメラ意識して上品?
少し開いたときに鼻を突っ込まないのが
お手手使いイリちゃんならではですね。

| ろっぷはは | 2008/05/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

ありがと~うv-411
可愛いでしょv-361ふふふv-398
草履にも見えなくないv-361(爆)
私は、マイロ君のポチョリン(←特に意味はないのでスルーしてくださいませ)アップヘアーも大好きですe-415

| ルナぼん | 2008/05/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ははは、締め出しを食らってしまうシルーズちゃん、想像しただけで可愛いですv-410
まだ小さいシルーズちゃんだから、締め出すのも簡単そう(笑)
ディズニーちっくに首根っこつかまれてポイってのを想像してますv-286

お買い上げありがとうございますv-435
指定口座に1000万円お振込みくださいませ←高すぎv-356

| ルナぼん | 2008/05/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

まいどっv-435
箱イリちゃんですか~v-361
箱入りちゃんは、豪華で素敵なmmの化粧箱入りなので(うそうそ、コストコで買い物したときに入れてもらったダンボール)、カゴイリちゃんよりもお高いですよ~(爆)
誰も買わないってばe-263

そうそう、手元にないことが多いですよね~(号泣)
今朝も起きて早々、二人で絡み合い始めたのですが、イリスがアルバの横でクルっと回転してお尻をぶつけるアタックを繰り広げて、『かっ、カメラ~!』と思ったときには、終了~v-406
ろっぷちゃんとテトちゃんも、いろいろと面白いことをやってくれそうだから、ろっぷははさんも、逃して悔しい思いを何度も味わっていそうですね(苦笑)

| ルナぼん | 2008/05/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

ダフネと同じようなことしてますね~
狭いとこは大好きだし・・
お姉ちゃんのお背なにもたれる姿、我が家でもよく目撃されます。さらに、おんぶまでされてます、母に・・
ダフネも少し前から、引き戸を開けられるようになりました。
ただ、手ではなく、お鼻と頭で・・

| ダフネまま | 2008/05/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

あのちっちゃなクレートに入ってしまうダーちゃんは、クイーン・オブ・狭いフェチですねe-354e-420
あの中で回転するとか信じられないくらいです(笑)
ところで、このダンボールの間仕切りがあるためにあまりにも狭く見えて、昨日間仕切りを取り除いたら、入らなくなってしまいましたe-263
あの狭小ダンボールが心地よかったみたいです…余計なことしちゃいましたe-286

引き戸を鼻と頭でv-361
頭突きってことですかv-363v-361
やるな、ダーちゃんv-398

| ルナぼん | 2008/05/16 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/92-c7173b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

