日記
Lunar-Rainbow+Alba重大な事実

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大な事実

イリちゃんは、実は、今朝までそのことに気づいていませんでした

イリス 『・・・あれ・・・・アルちゃん・・・

P15600582.jpg

そう、重大なことに・・・気づきました

P1560066.jpg

イリス 『きゃーーー、アルちゃんが女の子になってる
アルバ 『っゃだぁーーー、も~ぅそんなにみないでぇぇぇ~

P1560062.jpg

アルバ 『からだもかるくなったの~、ほらぁ~

P15601112.jpg

アルバ 『ほら、ホルモンのバランスがかわったせいか、かおもカワイくなったでしょぉ~

P15601312.jpg

イリス 『・・・ぁのぉぉ~ぅ・・・可愛いのは、あたちだけで十分なんじゃないかなと思うんですけど・・・
可愛い子は、おうちに二人もいらないと思うのね


P1560152.jpg


まだまだ男の子、いや、れっきとした男の子に複雑なジェラシーを感じるイリちゃんなのである


【注】
可愛い写真をアップしたいがために飼い主が無理くりつけた会話ですので、アルちゃんのオカマバージョンは、この日一日限りにしたいと思っております



最近、やっとアルちゃんの乳歯をゲットすることができました~
ルナやイリスは、記念の乳歯があるのに、アルちゃんだけなかったらセツナイと思っていたので、とっても嬉しい~

P1560103.jpg



| イリス | 23:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ。アルちゃんかわいくなってる~v-344
てか、写真ほんとに上手ですね。飛んでるしv-407
毎回、かわいい写真ばかりでブログが楽しみです。
乳歯、うちもゲットしたのですが犬歯は結局全て飲み込んでしまったようですv-406奥歯ばかりが5本のみ。先週、全ての乳歯が生え変わりましたv-425
イリちゃんは手術の後、アルちゃんに対して何か変化はありましたか?アルちゃんの方はお姉ちゃんべったりって感じがとても伝わってきていますがi-229

| ひなたん | 2008/05/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

うう~~ん、アルバ君も可愛いけどやっぱりレディイリスちゃんが一枚上ですv-10ポテポテほっぺも可愛い~~v-344
乳歯GETおめでとうございますv-308
シルーズは奥歯も抜けていってるようですが、全部抜け替わったか定かではありません・・・e-263でもずいぶんお口の匂いが和らいだ気がします。

アルバ君手術後何か変化ありましたか?

| ゆーママ | 2008/05/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

バシッがいいわ~!
アーちゃんのヘアバンド跡、気になるようになっちゃいましたよぉ(笑)

| しっぽ | 2008/05/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう、タマタマ分だけ軽くなってるなってる。笑
もうオカマバージョンはこれっきり?
続けてもらってもいんですよ~。

| ろっぷはは | 2008/05/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんってブログのイメージと本物のイメージ(キャラとも言う)全く一緒ですよね~。
笑っちゃうくらいのほほん系ですよ~。v-398
イリスちゃんもとってもかわいいし(美人とも言う)アルバくんもかわいい・・・一家にかわいいちゃんが二人いてもよろしいんじゃないでしょうか?v-345
アルバくん足すっごく長く無いですか?
空まできれいに飛んでるし~v-408
またイリスちゃんアルバくんと一緒にぷーきーを公園で遊ばせたいです~。兄弟がいるっていいネ!

| ぷーまま | 2008/05/10 09:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとだよね~
かわいいこ、いりすちゃんだけでいいよねぇ~~とダフネ。

いいのいいの、どの子も一番大切!!
一番可愛い子も賢い子も、イリスちゃん&アルバくん。

乳歯・・そうでした。また、コレクターと化すダフネままです。

| ダフネまま | 2008/05/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

快君、術後でうですかv-361
もう麻酔から醒めて、ぽぉ~としてるんでしょうかv-361
アルバは、帰宅後よく寝てましたe-261
早く傷口がふさがって、安心したいものですねe-53
アルバは、去勢手術後にトイレの失敗が多発中v-356
何故でしょうか…e-263

最近、目がパッチリしてきた感じがするんですよ~v-415
マールちゃんやディラン君に会ったときは、『…アルバは、本当にあんな素敵な感じになるのか』とやや心配しましたが素敵になりつつありますv-398
成長段階だから、目の大きさもやっと体の大きさに追いついてきた感じなんでしょうかね…v-361

| ルナぼん | 2008/05/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

そう言えば、ゆーママさんは、下膨れのポテポテほっぺが好きって言ってましたね~v-392e-328
乳歯ゲットのお祝いの言葉、ありがとうございますぅ~(笑)
ホント、アルちゃんだけ1本も残せなかったら、可哀そうと思っていたので、ホッとしましたv-398

アーちんは、術後、何故かトイレの失敗が目立ちますe-286
全然関係ないところでやったりするんですよね…なんでだろぉ~う(涙)

| ルナぼん | 2008/05/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

アルちゃんは、最近は『カチューシャ村からやってきた子』な設定で、遊ばれています…が、気づけばめちゃめちゃ前髪が伸びて、カチューシャ跡もなくなってきたような…残念e-286

| ルナぼん | 2008/05/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

除去されたタマタマは、すっかりしぼんできたので、ますます軽くなったと思われますv-218
おかまバージョンは、恐らくこれっきり…だって、そのキャラ引きずったら、そういう風に見えてきてしまいますので…って、家の中ではやや引きずり気味ですが…ふふふv-413

アルバ 『ははさん、ボクの中のアル子はねむっているよ。目覚めさせたらいけないんだよ…』

| ルナぼん | 2008/05/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

アルバ、やっぱりブログ上のキャラと実像ほぼ同じですよね(爆)
アルちゃんは、お笑い癒し系ですv-408
アルちゃん、家でいじられっぱなしですよ(爆)
で、こっちも疲れてきたら、抱っこして、アルぽのっちは、抱きぐるみに変化しますv-525
で、足めちゃ長いですよね(笑)
イリスと体高同じくらいになりましたよ~←ほぼ足のおかげかなぁ~e-263
でも、胸も分厚いんですよね…どれくらいまで大きくなるか、楽しみですe-343

今度は、あの下のもっと広い広場で遊ばせたいですよね~e-328
ただ、明るい時間だと結構人が遊んでいる可能性が高いから、無理かなぁ~v-393
せっかくだから、明るいうちがいいですよねe-284

| ルナぼん | 2008/05/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ダフネちゃんも、愚痴るかなぁ…(苦笑)
ママたちからたっぷり注がれる愛情を独り占めしてきたんだもんね~e-415

でも、ホント、どの子も大切e-415
みんな可愛いv-415

乳歯コレクター、私の分まで頑張ってくださいv-410
アルバは、結構な本数を飲み込んでしまったのか…はたまた気づかずに掃除機で吸い込んでしまったのか…もっと気をつけていたら良かったなぁ~v-389
乳歯コレクター失格ばいv-393

| ルナぼん | 2008/05/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、快の手術覚えてくれてたんですかi-198感激ですぅv-406快は夕方迎えに行った時にはすっかり麻酔が覚めててこっちが引く位興奮状態でしたv-413心配していたカラーもかなり大きくって傷には全く届かないし安心ですv-344
アルちゃんは術後のトイレちょっと駄目になっちゃったの?という事は快もまたトレーニングし直しになるんでしょうねv-409アルちゃんの方がオカマちゃん先輩になるので今後もその辺いろいろ教えて下さいねv-398

| ひなたん | 2008/05/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

当たり前ですよ~v-410
だって、快君はアルバの兄弟だし、四つ葉さんに見学に行ったときに実際に見ているし、特別な存在ですv-415
やっぱり麻酔から醒めたばかりの頃って、興奮状態なんですかねv-361
親戚犬のはるはるさんのところのセイラちゃんも赤目ですごい興奮状態だったとか…
アルバは1日経っていたので、妙に落ち着きを払ってました(苦笑)
トイレの失敗が去勢と関係あるのかは定かではありませんが…全然関係ないところに水溜りができてるんですよねe-263
今は、トイレでうまく行ったときにめちゃめちゃ過度に褒めちぎってます(爆)
快君のその後も聞かせてくださいねv-363

ところで、先日のぷーきーちゃんに会ったときの日記e-91
何故かひなたんさんへのコメント返しが管理者のみ閲覧になっていて、どういじっても公開できずに、同じものをコメントしなおしましたe-263
コメント返しが遅くなって、すいませんでしたv-435

| ルナぼん | 2008/05/13 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/91-2dad7445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

