日記
Lunar-Rainbow+Albaちびちび変化

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび変化

いよいよ、明日は、アルバっちをお迎えする日
イリスは、トイレの心配もなくなりカーペットを敷きなおしていたのですが、またクッション性の高いマットを敷き詰めることに
久しぶりのフローリング
滑らないなら、このままの方がいいんだけどなぁ
マットは、ブサイクだから好きじゃな~い

P1350531.jpg


少しの変化にも敏感なイリスなので、アルバ用のサークルもちょっぴり前から準備をして、またちょっとしたら、トイレを設置...で、クレートを設置しました

CA390013-0002.jpg


クレートの中に入っているのは、アルバの匂いをつけてもらったぬいぐるみ
サークルを設置したときは、イリスに一度だけサークルの中をチェックさせてあげました
イリスは、この中に誰かがやってくることを悟っているのか中に入ろうとしません
何か様子が違うし、弟がやってくることを話しかけたりもしているし、もう理解しているかなぁ・・・

CA390012-0001.jpg


イリスは、コード類をかじったりすることもないけど、いろんなコードもなんとかしなくては・・・明日も朝からバタバタしそう

スポンサーサイト

| イリス | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいーーーーぃv-218アルバっち、男の子なんですね。いくつか前のブログのあの、青いお目目がなんともキュ~トe-266 イリちゃんとのご対面ドキドキですね。
でも、イリちゃんはやさしいから良いお姉さんぶりをはっきしそうですね。イリちゃんも、ますます美しくなってe-420
ひゃ~、それにしても私までアルバっちの登場がわくわくしてきちゃいましたe-282
こんどじょんの里帰りのときに、遊ばせてくだされ~~。

ルナぼんさんFC2ブログにしたんですね。どうですか?調子よさそうですか?“じょんじょん”の引越し先もかなり悩んで、FC2も登録したんですが、いろいろ見てるうちにわからなくなってきて、JUGEMにしたんです。FC2はコメントに絵文字があっていいですよね。。。
あっ、また悩み始めてしまった、しかもよそ様のブログで。
また遊びに来ますねe-463

| じょんっち。 | 2008/01/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

ついにこの日が来ましたねーv-238
いやーん!!次の日記が楽しみです~(*ゝω・*)
ちゃんと今日の為にイリちゃんの為に準備してたルナぼんさん、素敵だなーって
思いましたv-352v-352
イリちゃんも心の準備できたかな??
私は男の子としか暮らしたことないから、性別で違いがあるか分からないですけどヤンチャでしたよ。
床はもちろん、棚も低い位置には物を置けませんでした・・・
というか、今もなんですけどね(笑)

| masayo | 2008/01/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気もってよかったですねe-257
なにしろセンター試験の日はいつも天気が悪いから、
アルバ君がくる日のお天気ちょっと心配していたのです。
イリちゃん、アルバくん、ふたりとも元気かな~?

↓スヌは残念。でもいいの、またスペシャルなのを
入手できるよう、腕を磨くわ!e-271

| しっぽ | 2008/01/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

じょんっち。さん

イリスは、恐がりなので、仲良くなるまでには、ちょっと時間がかかりそうです…多分。
こればっかりは、どれくらいかかるのか全くわからないですね~。
お里帰りのとき、都合が合ったら、会いたいですね♪

FC2、使い易いですよ。
機能もいろいろ追加できたりして、満足満足です。
こんなんだったら、ペログーから早く引越ししていたら良かったなぁ。
ただ、容量制限があるので、写真は、なるべく大きくしないようにしています。
じょんっち。さんのブログ、引越ししてまだ間もないから、まだまだお引越し可能ですね…面倒ですが(苦笑)

| ルナぼん | 2008/01/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

イリちゃん、心の準備ができていたのか?駅で匂いをかがせてあげたときは、普通~な感じで、そのまま散歩に行っても、無関心←おいおい。
でも、さすがに家に上げたら、意識しましたね~。
ちょっとづつ慣れてくれたらいいかなぁ...
我が家は、男の子は初めて!
女の子たちは、破壊行為はほとんどなく...特にイリスに関しては、はっきり言ってなかったと思います。
アルバは、どうなることか~。
とりあえず、今のところアルバっちは、おっとりさんの模様。
ただ初日なので、まだまだ猫を被っている可能性大+やんちゃになるのは、これからだぁー!って感じですね(笑)

| ルナぼん | 2008/01/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

そうそう、お天気心配だったんですよ~。
うちのことなのに、一緒に心配してくれてありがとうございますぅ~(>_<)
アルバは、元気ですよ~。
寝ては起きて、寝ては起きてを繰り返し、ときどきクレートの上によじ登ろうとします(笑)
で、イリちゃんはというと、疲れたようです(苦笑)

スヌード、もっと作れば良かったなぁ~といつも後悔するんです。
でも、生地を買うときは、どれくらい売れるかが微妙で...。
また何かの機会に、可愛いスヌードをフェイちゃんにプレゼントできたらと思います(*゚▽゚)ノ

| ルナぼん | 2008/01/20 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/9-58d1ef8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

