日記
Lunar-Rainbow+Alba遂に会いました!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に会いました!

GW最後の日だから、ふたりが大好きな緑地にやってきました~

追いかけっこするイリスとアルバ
二頭とも黒系だし、同じスヌードをつけてきたから、遠巻きには、もうどっちがどっちだかわからない
左の子の足先が茶色っぽいように見えるから、左がイリスかなぁ・・・

P1550701.jpg

走り回って、疲れたら、草の上でまったり草をハムハム

P1550722.jpg

そろそろ、丘の下の広場に行こうか~なんて、話しながら移動していたら、後方から、呼ぶ声が・・・

P1550725.jpg

なんと、そこには、ぷーきーちゃんがいました~~~~っ
アルバは、ぷーきーちゃんにご挨拶したそうだけど・・・ぷーきーちゃんは、下にいるイリスを気にしている様子
可愛いぷーきーちゃんのお尻の匂いをチェックしたがるイリスの動画は、こちら

P1550778
P1550778
by ルナぼん

まだまだ気になる様子で、匂いチェックをしたがるイリス
ぷーきーちゃん、しつこくしてごめんね~
可愛いぷーきーちゃんの顔がよく見える動画ですぅ~

P1550785
P1550785
by ルナぼん


イリス 『あなたは、この前アルバとおでかけしてくれたぷーきーちゃんね
     はじめまして、あたちがアルバのお姉ちゃんのイリスです


P1550788.jpg

こっちでもゴロンチョなイリスに呆れ顔のぷーきーちゃん(苦笑)
もう薄暗いから、あんまりいい写真がないのが残念~

P1550796.jpg

年上キラーのアルぼのっちゅは、色白ぷーきーちゃんとムフフな雰囲気

P1550807.jpg

アルバ 『きょうは、ちゃんとハミガキしてきたからねぇ~ちゅっ

P1550852.jpg


今後のアルちゃんの初恋の行方が気になります・・・ふふ、ふふふ



おまけの画像たち

ぷーままさんが作ったレバーチップスが美味だったようで、やたら催促のイリス

名称未設定

パパの近くでいい子にするぷーきーちゃんとイリス(爆)
アルちゃんは、まだ状況がわかってない様子(苦笑)

P1550900.jpg

で、愛娘ぷーきーちゃんを差し置き、またしてもパパからご馳走になってるし・・・

P1550902.jpg

イリス 『ここに入ってるの知ってます
こらこら

P1550892.jpg

で、最後は、ぷーきーちゃんと一緒に走り回っていたパパさん
姿勢良すぎで、漫画みたいでした

P1550871.jpg



| お友達ワンコ | 23:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走っている姿、よく似てますね~
大きさも、ほとんど変わらないように見えます。
1つめの動画も、最初見た時は、黒い子、イリスちゃん?と思ってたら、
途中で、アルちゃんからイリスちゃんに入れ替わってました。
それにしても、いいな~~偶然、ぷーきーちゃんに会えるなんて!!
白毛がとっても綺麗ですね~青い実のスヌ、白い子にも似合いますね。
でも、3人、おそろでフラワースヌもいいかも~
いつか姉妹オフ会のときには、おそろのスヌで記念撮影もいいな~と夢見るダフネままです。
ぷーきーままさんのレバーちっぷす、ダフネも味見したいかも~~

| ダフネまま | 2008/05/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、ちゃんとお尻からご挨拶してるじゃん!!
2個目の動画のぷーきーちゃん、お顔もだけど
ハートもきっちり動いてたわ~。
いいないいな~一緒に遊べていいな~。

| しっぽ | 2008/05/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

やっと、やっとですよ~v-356
こういう風に偶然会いたかったんです!
ぷーきーもイリちゃんアルバくんと会えてすごく満足そうな顔をしていました!
暗くなって来てたので写真が・・・v-390
それにしてもいつの間に動画を?v-405
さすがですね~。
ダフネままさんのチップスなかなか成功できずにいたんです~。なんと3回目でまあまあのが出来上がりました。
でもイリちゃんの動画を見てるとカリカリいい音出てるのに私のは少しソフトになるんです。
どうやったら硬くなるんだろう??
また挑戦してみます。笑
イリスちゃんまじかわいかった~!
アルバっちもいい味出てきてかわいかったよ~ん!v-345
今度家にお泊りしにおいでね~。v-411
本当に昨日はありがとうございました!楽しかったです!
ぷーぱぱのダッシュの写真、二人でゲラゲラ笑っちゃいました~。v-408

| ぷーまま | 2008/05/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

完全フリーに出来る広場なんて・・・う、うらやましいv-406うちは歩き散歩ばかりでちょっと可哀想かも。今度その場所を教えて下さいv-344
今年のGWは1日だけ近くのアウトレットモールへお散歩に出掛けたのですがワンコはたくさんいたけれど、イングリッシュは皆無v-356何度「何て犬種ですか?」と聞かれたことやら・・・。さくらの方はさすがに認知度も高く、たくさんの人にかわい~って撫でて貰ったけれど快はあんまりかわいいって言って貰えないんですよね~v-409こんなにかわい~のにぃって思っているのは飼い主だけ??
アルバ君は挨拶上手?快はへたっぴで大抵嫌がられますv-356いつか会いたいですねぇ。こっちの方に来る時は声掛けて下さいね~v-353v-353

| ひなたん | 2008/05/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに、お邪魔しま~す♪
今、ぷーきーちゃんちも見てきましたよ!
アルバ君、大きくなりましたねぇ・・・
ぷーきーちゃんとは、GWに幸運にも会うことが出来ました!
めっちゃ可愛い子です。
イリスちゃんもアルバ君も可愛いし、この組み合わせ絵になるわぁ~
最後の、ヒーロー張りの走りが笑える!!

| 晴ママ | 2008/05/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

晴ママさんへ

ぷーぱぱが言うには「ヒーロー張り」ではなく「ヒーロー」なのだそうです。
本人はアメリカのドラマ「24」のジャック・バウアーの気持ちで走ったそうです。v-395

| ぷーまま | 2008/05/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ホント似てますよね、イリスとアルバv-413
これで体格が同じくらいになって、毛も伸びてきたら、ますますわからなくなります(苦笑)
どうしよう…スヌードを色違いで作るしかないかなe-263
ぷーきーちゃんは、遠い親戚なんですよe-266
なので、だーちゃんともv-415
天真爛漫な性格が可愛い顔立ちに表れてますよねv-398

いつか叶えたい姉妹オフ会には、かな~り素敵なお揃いスヌを作りたいものですe-271
会いたいなぁ~e-415

| ルナぼん | 2008/05/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

そうなんですよね、動画では『お尻の匂い、ちょっと嗅がせてね』って感じで、嗅いでますが、先日のモールに行ったときの写真を見ると、真正面からじゃないけど顔から行ってませんv-361
動画の中のぷーきーちゃんのハートが動いているなんて、気づいてませんでしたe-263
ホントだ、ホントだっv-363
しっぽさんだって、この前たくさんのコッカーとたわむれて、私も相当羨ましかったですよ~e-328

| ルナぼん | 2008/05/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ふふふ、パー子ですからv-413
他にも動画があったのですが、薄暗くて焦点があってなくてボケボケe-263
イリスが『ワンっ』って言ってプレイバウして、ぷーきーちゃんがビクって驚いているのがあって、めちゃめちゃおかしかったです(爆)
何故そんなにも興奮して吠えるのか…e-263

レバーチップス、うちは少量をちびちびあげたいので(せこいとも言う)、ぷーままさんの作ったものの1/3くらいの薄さだと思いますv-219
薄い方が水分が飛びやすいのではないでしょうかv-361

アルちゃん貸し出すするので、多頭飼いシュミレーションしちゃってくださ~い(笑)

ところで、パパさん、エイトマンみたいです(爆)
もっと面白い画像があったのですが、許可なくアップするのもどうかと…というか、今回無許可でしたがe-263

| ルナぼん | 2008/05/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 22:31 | | ≫ EDIT

晴ママさん

こちらこそ、お久しぶりですv-363
いつもお邪魔しては、読み逃げしちゃってます…すいませんv-356
ぷーきーちゃん、優しい顔をしていて可愛いですよね~v-415
パッチリ可愛い目をしているかと思いきや、先日のGWの夜中に起こされたときのような人間のような顔をするときもあり、ぷーきーちゃん大好きなんですよ~e-415
パパさんの走りっぷり、目を見張るものがありますよね(爆)
こんなすんばらしぃ~フォームは、見たことなぁ~いv-405

| ルナぼん | 2008/05/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

晴ママさん宛てのコメント(笑)
パパさんがそんな心境でぷーきーちゃんと走っていたとは…ぷぷぷv-413

…や、でもやっぱり、エイトマンですってv-29

| ルナぼん | 2008/05/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

↑非公開コメントになってました~、すいませんm(_ _)m

実は、ここだけの話(ではないe-263)、ホントはワンコはリードにつないでおかないといけないんですよ
人がいないときだけオフにして、人気を感じたら、リードにつないでいます
この緑地公園、ひなたんさん宅からも近いハズ
快君に会いたいねぇ~とよく話してるんですよ
会おうと思えば全然会える距離なのに、勢いがあれば突然公園へ遠出、疲れていたら近場散歩なので、かなり気まますぎて、なかなか声をかけられずにいます(苦笑)

黒いワンコちゃんは、顔がわかりにくいのかな…うちもイリスの方が注目されることが多いです
ほんの少しタンがあるだけなのに(苦笑)
快君、可愛く育ってるんだろうなぁ~
良かったらお写真をBBSにペッタンして自慢しちゃってくださ~い←自分が見たくて仕方ないと素直に白状しない(爆)

| ルナぼん | 2008/05/12 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/89-2703f70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

