日記
Lunar-Rainbow+Albaストレス解消

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消

雨続きだった今週、ストレスたまりまくりだったワンコを連れ出して、公園散歩~

P1530590.jpg

去年の今頃、この花の前でイリちゃんが写真を撮ったときには、その後にもう1頭増えてるとは、想像もしなかったなぁ~
はぁぁーい、記念撮影です、こっち向いてぇ~
アルちゃん、こんなグッタリ風なポーズを取っているけど、疲れ知らずなハイパーな子なのに・・・写真には、可愛い子ブリたいんだな・・・ふっ

P1530638.jpg

ふたり一緒が可愛くて、歩いては、ときどき立ち止まり写真を撮る迷惑飼い主にスマイルのアルちゃん・・・良い子である

P1530718.jpg

30、40分ほど歩いて、広場でボール遊びに興じるお二人さん
アルバにもボールを投げてあげるけど、どうやら、ボールをキャッチして戻ってくるイリスを追いかけるのが楽しいらしい(笑)

P1530904.jpg

で、結構日差しがキツかったから、ちょっと木陰で一休み

P1530886.jpg

芝の上でくつろぎ始めると、ゴロンゴロンしたくなるイリス・・・やっぱり始まったね~

P1530890.jpg

あああぁぁ~ああぁ~、アーちゃんいるのを覚えてるの

P1530895.jpg

で、ふたりして、足で蹴り合いのお遊びが始まりましたよ(爆)
人間の子供みたいで、おかしい

P1530897.jpg

アーちゃんも、なかなか負けてないねぇ~

P1530835.jpg

調子に乗ったアルちゃんは、お姉ちゃんに一発でヤラれたのでした・・・
7.6キロになったアルバだけど、2年間鍛えられた筋肉つきの9.8キロのお姉ちゃんには、まだまだかなわないよね

そして、黒黒コンビなイリスとアルバなので、絡むと同化してしまう
自宅に帰ってPCで今日撮った写真のチェックをしていて、この写真のイリスの背後に目を発見して、ビックリした私なのでした

P1530832.jpg

アルちゃんに止めを刺して、今日一番の満足げな顔のイリちゃん冗談よ

P1530829.jpg

さぁ~、休憩はお終~い
お姉ちゃんの追いかけっこの誘いにノリノリの二人

名称未設定

イリスのこの顔・・・ちょっとムキになるところが可愛いんだよね(爆)

名称未設定2




公園の帰りに立ち寄った天然酵母パンのお店『あこ庵』で、お昼ご飯を調達
既に3時近かく、瀕死状態だったため車内でピロシキを食べちゃいました
うまぁぁぁぁーーーーーーいっ
フライしてるのに想像していた油っぽさがほとんどなくて、表面がカリカリしていて、中はふわふわ
もうひとつ買えばよかったぁ・・・

P1530950.jpg

三日月型のパンは、お店でNO.2の人気だという・・・パリっとしているけど、中はもちっとしていました
ピンク色の丸いパンは、期間限定のイチゴのメロンパン
右の小さな丸っこいパンは、天然酵母で作られたクランベリーチーズパン
中には、クリームチーズが入っていて、とっても美味しかったです

P1530954.jpg

翌日の朝食にと買ったクルミのパンとよもぎのパン
2時間近く散歩で運動したし・・・って、自ら苦しい言い訳をして、結局お昼のパンを食べたあとによもぎのパンを食べちゃいましたうひひ

P1530961.jpg



| ふたり一緒 | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、キプフェルがある~
あこ庵、一度行ったことありますが、ここに出ているパンは
どれひとつとしてなかったなぁ…
うふふ、車のなかでパクつくのは基本ですよね(うちだけか?)
広~いふたりともすんごい楽しそう!
きっとおねえちゃんも楽しいお顔してたんだろうなあ。

| しっぽ | 2008/04/21 07:36 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんとアルバ君良い顔してますねv-290このところ雨が多かったから思い切り発散できたかな?快も久しぶりの散歩で大はしゃぎでした。さくらの後を追いかけて、追いつけないので悔しくてワンワンほえたり、投げたボールを取りに行く真似ごとをしたりしてました。こういうことは真似してくれると助かるのですが。アルバ君もイリお姉ちゃんにいろいろ教えてもらってるのかな?
快は体重7.55kgでした。やっぱり同じくらいですね。顔も全く同じに見えますv-411

| ひなたん | 2008/04/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんアルバくん沢山遊べてよかったね~v-341
雨でも二人一緒なら家の中で遊んだりして楽しそう~。v-345
1枚目のアルバくんマールちゃんみたいだ~!
二人で寝そべってチョイチョイとちょっかいだしながら遊んでる姿が微笑ましいです。v-345
パンもおいしそ~。v-398
ルナぼんさんが説明をしてくれるので頭の中で味が広がるんですよね~。v-413
そうそう、レバーチップスの材料を全部揃えて作ったんですがちゃんと読んでなくて油も同量入れてしまい失敗に終わってしまった~。v-406
でもめげすに再チャレンジしますよっ!!v-91

アレは今夜ですよね?今夜?
頑張って起きてるから・・・たぶん・・・きっと・・・。

| ぷーまま | 2008/04/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

未だか・・・

この記事には関係ないけれど、もう夜だ!
未だか?
21時頃か?
その頃・・・忘れていたりして。(>_<)

| tina-mama | 2008/04/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

行動範囲が広すぎるぅ~って思ったけど、前のお住まいからは、そんなにも遠くない距離だったんでしょうねv-219
パンって、やっぱり焼きたてが一番美味しいから、ついつい食べたくなりますよねe-415
我が家も、車の中で食べるようにコレ買って行こう~と小さめのものを買うことがあります(笑)
ああぁぁぁ、あのピロシキ食べた~いv-413

やっぱりオフリードにしてあげて、思いっきり走らせてあげると、最高に楽しそうにしますよねv-441
我が家の庭がフェイちゃん家みたに広かったらいいのにって、よく思いますよぉv-406

| ルナぼん | 2008/04/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

さすがにさくらちゃんには追いつけないでしょうね~(苦笑)
アルバは、なかなか足が速くなってきましたv-29
快君は、お姉ちゃんが大きくて早いから、目標も高くて、負けずに頑張って将来俊敏になりそうですね~v-218
アルバ、なんだかかな~りぽっちゃりしているのですが、快君が同じくらいとわかって、ホッとしました(笑)
イリスよりも体が一回り小さいのに、お腹が同じくらいなんですよね…ぃ…いいのかなe-263

| ルナぼん | 2008/04/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

イリスとアルバ、最近あまり絡まないんですよ~v-413
ときどき突発的に猛烈に絡みますが、イリスは基本的にまったり寝ていたいようで、室内ではアルバの相手は、人間たちです(爆)
で、チップスの材料に油を同量入れてしまったとはっv-363v-405
ベチャベチャになってしまったんでしょうねv-404
こりゃショックで、次に作る気力が萎えそう(苦笑)
でも、ぷーままさんは、頑張るのですねv-424
さすがぁーーーーっv-363
私も今日は豚肉を買ってきたので、これから頑張って作ろうと思いますv-415

| ルナぼん | 2008/04/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

tina-mamaさん

このコメント、家族一同ウケました(爆)
お上品な奥様なイメージのtina-mamaさんが、なんだかオヤジ口調な感じがして…(笑)
お買い上げくださいまして、ありがとうございましたv-435

| ルナぼん | 2008/04/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

泣きそうになったのよ・・・

発売は勝手に21時だって思い込んでいたのです。(>_<)
ウソーーーー、売り切れがあるじゃないのーーー。(>_<)
それに「会員ナンバー」???
登録してないしーーー。どうしたらいいのか・・・。
パニック!(肝っ玉小さい・・・)
えっ? アップしたのは、8時25分? 
中途半端な時間やないの。(-_-;)

でも2つ買えた!!
本当は買い占める予定だったのにぃ。(●^o^●)

| tina-mama | 2008/04/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

tina-mamaさん

ああぁぁぁ、ごめんなさいv-435
時間の告知もした方がみなさんも、まだかまだかとヤキモキせずに待てるからいいと思うのですが、以前一度だけ時間の告知をしたところ、アクセス集中して、スヌードをアップできなくなったことがあったんです。
もともとシステム障害の多いペログーを使っていて、今はFC2に乗り換えたので、このようなことはないかもしれないのですが、怖くてできないんです。
結局そのときも、アップできたのは、告知した時間の2時間後v-406
いつも『PCの前で待ってました~』なんて方がいらっしゃるのを知っていたので、生きた心地がしませんでしたよv-404
そんなこんなで、時間の告知なし、しかも、中途半端な時間にアップで、すいませんでしたv-390

今日くらいには、シュシュ届く頃ですね…。
お買い上げくださいまして、ありがとうございましたv-435

| ルナぼん | 2008/04/25 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/80-e0f8e540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

