日記
Lunar-Rainbow+Albaできました~。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できました~。

新しいスヌードとシュシュができあがりました~

P1530310.jpg

今回は、新しい試みで、スヌードのタグに星のスタッズをつけてみました
スタッズが直接毛や肌に当たらないように、内側はスタッズをタグで覆って縫い付けてます

P1530423.jpg

シュシュにもタグとスタッズを

P1530529.jpg

で、激しく遊ぶとシュシュがあがってきたりするので、ゴム3本シュシュも作製
2本ゴムのシュシュ同様、4コールの細めの締め付けの弱いゴムを使用しているので、首への圧迫は2本のゴムと大して変わらないと思います
ゴムとゴムの間をクシュクシュっとしてつけると可愛いのだ
左は、通常の8cm幅、右はワイドサイズの13cm

P1530542.jpg


来週の月曜日、4月21日の夜にアップ予定です
よろしくお願いしま~す


| IRIS' SHARING CO. | 21:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてe-44

うちにも2歳のお兄ちゃんと3ヶ月の妹の2ワンのインギーがいますe-51

 いつも楽しく読み逃げさせていただいているのですがv-404・・

うちの子にも可愛いスヌードをと思いいつも見ているのですが、タイミングが悪いのか、いつも売れきれてしまっていますv-406
 どうしたらよいのでしょう・・今回もめげずに頑張りますv-343

| トビーん・サラ | 2008/04/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ!!
月曜ですね!
仕事がないし大丈夫!!絶対GETしよ~~
今回もとっても可愛いですv-344v-344v-344
我が家の姫の為とはいえ、気合が入るなv-91

ガンバリマ~ス!

| ゆーママ | 2008/04/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

タグとスタッズかわいい~v-345
生地のケア方法!?のタグ付いてるのもあるし~。かわいいですよ!
一枚目の写真のイリちゃんの頭にかんむりのってますネ!v-20

| ぷーまま | 2008/04/17 06:41 | URL | ≫ EDIT

こんどこそ、がんばろうっと・・・
デモ、休みが入ると、直ぐ忘れちゃう・・・

| hanamamaです | 2008/04/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~

いつも、タイミングが合わないのです。

「よっしゃー、今回は!!」なんて思っていても、当日忘れちゃうんですよね。(>_<)
当日の朝「今日だ!」と意気込んでいても、次の日「あれ?」なんて。
tina-mamaの頭はどうなっているんだ・・・。(歳なんだ)


| tina-mama | 2008/04/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

トビーん・サラさん

はじめましてv-411
コメントありがとうございますe-68
2歳のお兄ちゃんと3ヶ月の妹ちゃんとは、我が家のコンビと年が近いですねv-415
なんと奇遇~~~v-354

スヌ&シュシュ、ご興味を持っていただけて、本当に嬉しいですv-363
『買えなかった~』『もっと作ってくださ~い』の嬉しい声を他の方からもいただいていまして、今回は、今までで一番多い枚数を作っていますe-271
トビーん・サラさんのお手元にもお届けできたらと思いますv-352

| ルナぼん | 2008/04/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

今回は、今までにない量を作っているので、大丈夫かと…v-356
まだアルバは、パピーサイズをジャストでつけているので、まだまだ需要はあるかもしれないと思い、パピーサイズも大目に用意しましたv-363
でも、そろそろレギュラーサイズの方が安全かもしれないですねv-356←どっちやねんv-393

| ルナぼん | 2008/04/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

スタッズ可愛いでしょ~v-415
スタッズ大好きなので、私自身のものもバッグやベルトなどにスタッズがついたものが多くて、スヌードにも付けられないかと思ったんですe-77
あ、ホントだっv-3631枚目のイリちゃん、いい感じにクラウンがのっかってますね(笑)
毎度のことながら、自分で写真を撮っていて、アップをしておきながら、気づいてないし…e-263

| ルナぼん | 2008/04/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

hanamamaさん

お休みが入ると忘れちゃうという方が↓にも(苦笑)
そっかぁ~、予告と販売の間に週末挟んじゃうといけないんですね…今度から、そのことを念頭に置き、タイミングを見計らってみますv-218
前々回くらいから、大きめサイズも用意していたのですが、売れ方を見ていると、やはりレギュラーサイズの需要が高いようでして、今回は、スプちゃんにもいけるラージサイズは、数枚のみにしてますv-356
大丈夫かなぁ~v-393

| ルナぼん | 2008/04/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

tina-mamaさん

以前tina-mamaさんがスヌードを購入してくださったときは、確か一番最初のスヌード販売のときだったはずv-363
あの頃から、随分と新しいお客様も増えたので、毎回枚数も増やしてはいるのですが…
今回は、パピーサイズとシュシュも含めてですが100枚くらい作っていますので、ゆっくり売れるかと期待していますv-219

| ルナぼん | 2008/04/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

今回は、シュシュもあって、楽しみ~~
スタッズついて、またまた進化してますね。
散歩はスヌ、おうちでシュシュなので、
同じ生地で両方欲しいと思うのですが・・今回は?
そうだ!長めのシュシュだと両方の役目をするのね、きっと。

ぷーままさんと同じく、
クラウンイリス姫、チェックしてました。
モデルさん、楽しんでいるように見えます。

| ダフネまま | 2008/04/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

こ、今回は頑張ってオーダーしたいと思いまーす♪
どれも可愛いけどシュシュがおちゃめ~。

| カトママ | 2008/04/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

100枚!?!?すごーい!
3本シュシュが気になります。
フェイ、耳は分厚く長いので、きっと使えるよね?

| しっぽ | 2008/04/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

暑くなってきたら、シュシュの方が涼しい感じがしますよねe-60
でも、二枚仕立てのシュシュより、薄手の生地のスヌも涼しいかも…などなど暑い時期は悩みますね(苦笑)
で、同じ生地でのスヌードとシュシュなのですが…スヌは、多少生地が厚くても一枚仕立てなのでOKで、しかも柄が大きくてもOKe-465
逆にシュシュは、生地が分厚いとゴロゴロしてしまってゴムの伸縮がうまくいかなくなったり、柄が小さめじゃないと潰れてしまうしで、スヌードとシュシュを同じ生地というのがなかなか実現せず…ごめんなさいv-406
リバティの生地なら、薄手だし、柄も小さめだから、機会を見つけて両方作りますねe-271

姫だなんて…そのようなキャラとは程遠く…(汗)
クラウンモチーフ好きの私に付き合ってくれる、心優しいイリちゃんなのでした~(爆)

| ルナぼん | 2008/04/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ご興味を持っていただけて、光栄ですe-415スプちゃんには、スヌードは大きいサイズじゃないとかなりジャストになると思いますv-356
でも、今回は大きいサイズは少なめに作ったので、ちょっぴり後悔…シュシュは、80cm近い長さをゴムで調節するので、スプちゃんでもOKですe-465

| ルナぼん | 2008/04/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

イヒヒe-277
正式には、98枚でした~e-466
なかなか頑張ったでしょv-411
ただ、ゴムを通すのがまた大変で、まだ終わってませ~んv-356
助けてぇぇぇぇぇぇ~~~(笑)
3本ゴムシュシュは、みなさんの反応がわからなかったので、今回は5枚だけの販売になりますv-140
クシュっと縮める感じで付けた方が見た目も可愛いから、小柄な子でも大丈夫だと思いますよv-415

| ルナぼん | 2008/04/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

色がとってもキレ~イ今度は買えるといいながんばろっとv-410

| スイープ&バルク | 2008/04/21 05:11 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

マドラスチェック、色が鮮やかでキレイですよねe-328
夏にはマドラスチェックが欲しいなと思っていたら、ちょうど手に入ったので、ラッキーでしたv-415
お買い上げくださいまして、ありがとうございましたv-435

| ルナぼん | 2008/04/23 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/78-4b5898f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

