日記
Lunar-Rainbow+Alba楽庵

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽庵

気になっていたパン屋さん、楽庵に行ってみたよ

雨だったし、開店1時間後だったこともあり、パンの種類は豊富
甘い系のものも食べたかったけど、お昼ごはん調達ってことで、いろいろと迷って、まずは、ピザを
生地は、結構薄めでパリっとしていて好みの食感
トッピングされているのは、豚肉、オニオン、トマト、小口ネギ
うまいっ
満足じゃぁぁ

P1530121.jpg

左の四角いのは、ベーコンマスタードで、右のふたつは、ゴーダチーズの入ったパン

P1530124.jpg

で、リュスティックは、中に入れてもらうクリームのフレイバーを決めてから、入れてもらうので、パンがパリっとしたままで、感激
ラムレーズン、いちご、ミルクの3種類を購入
ラムレーズン…これは、ヤバイっ旨いっなんとも説明しがたい美味しさで、今度買うときは、これは外せないほど気に入りました
いちごは、なかなか酸味が効いていて、意外とさっぱり
ミルクは、練乳っぽい感じもして、どこか懐かしい甘い味

P1530128.jpg


車で行ったけど、自転車でも行けちゃう距離だから、今度は、自力で行ってみよぉぉ~っと
もっと早く行ってたら良かったなぁ・・・今まで素通りしていたのが悔やまれます


| 美味しいもの | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちゃむちゃおいしそー。
食べたい、いますぐ食べたいですぞ!
リュスティックにクリーム入れてくれるの!?
どれもこれも、なんておいしそうなんだ!!

| しっぽ | 2008/04/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~!
ここってもしかして小さい踏み切りの近くの?
多分前を何回も通ってて気になるんだけど駐車がなかなかできなくて入った事無かったです。
こ~んなおいしそうなパンがあるならどうにか買いに行きたいわ~。v-398
お昼まだだからお腹空いてきちゃった~。v-356

| ぷーまま | 2008/04/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

あーっ・・・またこんなに食べ・・てって、しつこいか。
冗談です(笑)

おいしい店ハンターの素質、アリですね。

| いけお | 2008/04/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

むちゃむちゃ美味しかったですよ~v-398
最初に焼けるリュスティックは、11時半だったか…しっぽさんにお会いするときにゲットできたら、是非お土産に持って行きますねe-68

| ルナぼん | 2008/04/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうです、あの小さな踏切の近くのお店ですv-363
そうなんですよね、駐車スペースがどこに??って感じだから、我が家もいつも素通りしていたんですv-355
お店側の1台分が駐車場のようですv-363
売切れ次第お店はクローズらしいので、早めに買いに行った方がいいかもしれませんe-466

| ルナぼん | 2008/04/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

いけおさん

へへ…実は、ブログに載せないこともあるので、食べ過ぎてます(爆)
気になる美味しいもの情報は、大体お姉ちゃんが出所なんですよv-363
おかげで、美味しいものがあるものだぁ~と感動が味わえますv-398

| ルナぼん | 2008/04/16 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/76-b0e815f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

