日記
Lunar-Rainbow+Albaエナジーロープ使用法、いろいろ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナジーロープ使用法、いろいろ

今日も、可愛く遊んでいたアルぼっちん

P1520666.jpg

・・・のハズが・・・

P1520748.jpg

・・・おや・・・この歯茎ダルダルの白めさんは

名称未設定3

遊びに夢中になり、緩みまくったらしい

P1520765.jpg

この赤い紐は、引っ張り合いっこしたりするエナジーロープというオモチャなんだけど、アルバのムッチリむちむちな体を見ていたら、巻き巻きしてみたい衝動に駆られて、ついつい・・・

P1520787.jpg

首にも巻き巻き・・・似合うじゃぁーーーん
マフラー巻いてるみたい(笑)

P1520824.jpg

ブラックの子は、赤が似合うねぇ~

アルバ 『えへ、そうかなぁ・・・く、いいかんじ

P1520834.jpg

気をよくしたアルちゃん、真っ赤なロープにラッピングされて、大好きなイリちゃんにお近づきのチャァーンス
アルちゃん、おもろい顔になってるし(爆)

ゴロン・・・

P1520803.jpg

拡大したアルバの表情は・・・

アルバ 『おねえぇぇ~ちゃぁぁぁ~ん

名称未設定2

ゴロン、ゴロン・・・

P1520804.jpg

ゴロン、ゴロン、ゴロンとイリちゃんに大接近成功

P1520807.jpg

アルバは、昨日からイリスに接近したいかのようにやたらと近づきたがるのは、気のせい
イリちゃんが足の間に入って、まったりしながらアルバを観察していると・・・

P1520851.jpg

何を思ったのか、バックしてきてイリちゃんの顔の前にやってきた

P1520860.jpg

レディの顔にお尻を向けるとは、アルぼっちんよぉ、なんたることぉ
顔を背けるイリちゃん・・・当然だよね(苦笑)
アルちゃんは、一体全体何をしたかったのやら・・・・面白いことをする子だよぉ(笑)

P1520863.jpg



| ふたり一緒 | 19:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっはっはっ!白目さんとおもろい顔を
何度も何度も見ては笑ってしまいましたぁぁ。
それにしてもお尻…なんだったんでしょうね?

| しっぽ | 2008/04/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

かなり笑えますね~
それにしても、
はしゃぎすぎてる アルバ君に
対して、静かなイリスちゃんが
またなんとも・・・・。
いいなあ~

| クウ父 | 2008/04/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

アルバくん、可愛すぎ~~
さりげなくイリスちゃんに近づく様子に笑えました。
その行動を静観しているイリスちゃん、さすがですね。

可愛いお尻を突き出して迫ってくる姿、
先代ダフネ母娘を思い出してしまいました。
彼女たちは、どちらかが、私の膝に座っていると、
かたわれが、そろそろっと尻相撲をするかのごとく、
忍び寄って来てました。

それにしても、アルバくん、成長してますね~
ゴロンゴロンしている姿は、イリスちゃんとさほど変わらないように見えます。

| ダフネまま | 2008/04/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

知恵がついてきてるんじゃないですか、アルバ君。
まあお尻はどうかってとこですけど~。

背中を向けるのは敵意がなくて
親愛の情の一つだと聞いたことあります。
お口ナメナメもそうだけど
好き好きアクションを目いっぱいイリちゃんに
投げかけるアルバ君ですね。

| ろっぷはは | 2008/04/08 16:15 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~お口ダルダル星人だ~!
すっごい写真フォーカスしちゃいましたネ?(←ハイ、笑ってください。古い人間ですから・・・)
ブラックの子って赤も似合うし他にも似合う色がいっぱいあっていいですよね?
口にロープくわえてる写真がかわいいな~。
いただいていきま~っす!v-413
ぷーきーはお座りしてスススっと前進はしますが後ろは滅多に無いですよ~。

| ぷーまま | 2008/04/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

アルバちゃん・・・おばちゃんは失笑しちまったよ・・・(笑) すーんごい楽しそうなお顔して遊んでますね~~!
ロープ独り占めして幸せさんやね~♪

| カトママ | 2008/04/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

おかしいでしょ(爆)
ときどき、ブサイク可愛いアルちゃんなのですe-328
お尻バックは、早くも発情の兆しか…e-263
って、お尻の匂いを嗅がせたがるのって、女の子だけですかね(爆)

| ルナぼん | 2008/04/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

クウ父さん

はしゃぎすぎって…(爆)
はしゃぎすぎてるアルバと、落ち着いてしまったイリスは、年の差を感じさせますよねv-356
やっぱり、ワンコは、2歳すぎくらいで落ち着いてきますねv-363
ちょっぴり寂しいけど、ハチャハチャ2頭の相手も大変だ・・・

| ルナぼん | 2008/04/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

アルバは、イリスに近づくときやオモチャを奪いたいときは、恐ろしいくらいさりげなく近づくんですよね(笑)
普段のあの大胆な動きがアルバのイメージだから、スローモーションのように動くアルバがおかしくて、おかしくて(爆)
尻相撲…可愛すぎますe-415
親子で飼っても、同じように焼きもち?焼くんですね。
やっぱり、飼い主さんが1番なんでしょうかねv-415

アルバは、昨日で7.1キロになりましたv-142
そろそろ、体格差が著しくなくなってきたので、ふとやってこられると、一瞬『どっち?』って思うことが増えてきました(笑)

| ルナぼん | 2008/04/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさn

お尻は、謎ですよね…e-399

背中を向ける行為って、『落ち着いて~』って意味だけじゃないんですね。
(で、万が一『落ち着いて~』だとしたら、お前やろ!って感じがe-263
背中を向けるだけでは、こみ上げてくる愛情を抑えきれず、迫った…というワケですねv-411

| ルナぼん | 2008/04/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

フォーカスとは、あの雑誌のフォーカスでしょうか?
で、はい、フォーカスしちゃいました(爆)
ロープ噛んでる写真、可愛いでしょ~v-398e-328
この写真を見ていて、アルバの目って、ホントにまん丸だなぁ~と再確認しました。
イリスとは違う可愛さがあって、新鮮ですe-415
ぷーきーちゃんは、お座りしたまま前進なんですね(笑)
イリスは、せっかくいいポジションでお座りをしたのによくバックをします…そして、伏せでも(爆)
でも、立ったままバックをして人様のお顔にお尻を接近させることは、アルバが初めてでしたよ(汗)

| ルナぼん | 2008/04/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

すっかり大人になったイリスは、オモチャにはさほど執着がないので、おこちゃまアルちゃんはほぼ独り占め状態ですv-415
しかも、とっても楽しそうに遊んでくれるので、ついつい悪乗りしてしまい、アルバは勢いあまりすっころばせることがあります…反省v-435

| ルナぼん | 2008/04/09 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/73-838d753a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

