日記
Lunar-Rainbow+Albaハリスツイードのベッド、到着!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリスツイードのベッド、到着!

お知らせしておりました、ハリスツイードの生地を使用したワンコさん用ベッドが遂に到着しましたーーー


さっそく、イリちゃんおくつろぎ。
深くて、居心地も良さそうです。
ベッドは、見た目は大きいけれど、想像以上に軽くて驚きました。

IMG_665702.jpg





とにかく、昨日はベッドをロフトにあげることに専念。
玄関までの外の階段から2階への階段、そしてロフトへの階段と往復すること30回以上。
すっかり足が筋肉痛です

20150129.jpg





約3畳半ほどのロフトスペースの半分くらいにギッシリとベッドが詰まりました(笑)

2015012902.jpg





関税等も支払いが済んだので、価格決定と発送のための準備等で少々時間がかかりますが、来月の初旬頃には販売開始ができたらと思います。
もうしばらく、お待ちください。


スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

