日記
Lunar-Rainbow+Alba あけまして、あめでとうございます

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、あめでとうございます

ブログに遊びにきてくださるみなさま、ショップをご利用してくださるみなさま、あけまして、おめでとうございます。

20150103.jpg





先月はバタバタと忙しくしていて、疲れがたまっていたせいなのか、年明け早々に風邪をひいてしまったルナぼんですが、昨日は風邪薬を飲んで1日ゆっくりして今日はすっかり回復。
ついつい、頑張りすぎてしまう性格が仇となり、急激に体調が悪くなってしまうことがあるので、今年は自分の体のサインを早く見つけて、休むときは休んで、メリハリのある活動を心がけようと思いました。


さてさて、恒例のイリアルのためのスペシャルメニュー。
2015年の元日の朝は、手まり寿司、柿入り大根なます、リンゴ入りさつまいも金時でした。
ちょっと野菜と彩りのために茹でた小松菜を添えています。
こういうの、結構楽しいんだよね。

IMG_6432.jpg





前夜の年越しそばに添えた、そのまま入れられたキノコがお気に召さなかったイリちゃんですが、元日のスペシャルメニューは完食。

IMG_6450.jpg





ちなみに前夜の光景がこれ。

20141231.jpg





普段は野菜類は果物と一緒にミルサーでペースト状にしてお肉にかけているので、残すことがないのですが、まるまるキノコは受け入れられなかった様子。
さっと、キノコをくわえて、器から取り出して、下にあったソバや卵を食べてました。
その後、忘れた頃にアルちゃんがトコトコやってきて、床に放置されたキノコを完食してくれたのでした。

2015年も、姫気質のイリちゃんとそのわがままをフォローする健気なアルちゃんのポジションは変わらないのかな・・・(笑)
とりあえず、2015年も健康でいてくれたらと思います。



みなさまにとっても、2015年が健康に恵まれて、幸多き年となりますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

