日記
Lunar-Rainbow+Albaちょっと待った!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待った!

イリスの朝散歩で会ったジャック君は、アルバの散歩のときにもまだお散歩をしていたよ
おかげで、アルバは、ジャック君と2回目の遭遇

P1520245.jpg

この前会ったときは、一瞬だけ遊べなかったけど時間がなくて遊べなかったせいか、今日はご挨拶後すぐに遊び始めた二人

P1520304.jpg

やっぱり、ジャック君の方が強いかなぁ(苦笑)
体重は、アルバの方が重いのにね

P1520308.jpg

うううううぅぅぅぅーーーー、楽しそうっ

P1520325.jpg

でも、2時間も歩き回っていたジャック君は、ちょっと休憩したかったのか、アルバにストップをかけてたりする(笑)

ジャック君 『きみぃっ・・・待ちたまえ

P1520327.jpg

でも、またちょっとしたら激しく遊び始める二人

P1520336.jpg

激しく遊び始めると、アルバって、歯茎むき出しにするから、おかしい・・・てか、ブサイク可愛い(苦笑)

P1520365.jpg

激しく遊んだ結果、アルバは、葉っぱやら、桜の花びらやらで、天ぷら粉をつけた食材のようなことに
きっちゃなぁぁ~い
イリスよりも軟毛で、細い毛をしているから、本人がブルブルしても、はたいても、汚いまま・・・ヤバイっ

P1520379.jpg

で、二人が道端で激しく遊んでいたら、フレンチブルドッグの花ちゃんが登場
アルバ、はじめまして~なのに、この汚い姿・・・とほほ

P1520427.jpg

で、花ちゃんも、ジャック君に『ちょっと待って』してました(笑)
やりすぎると、みんな手で阻止するのがおかしいね

P1520429.jpg




話は変わり、遊ぶとき意外は、いつも微妙な距離感を保つ二人ですが・・・

P1520155.jpg

部屋に入る前のお座りのときに、アルバが革命を起こしました

P1520205.jpg

何を思ったか、突然お座りをしたまま、チョコチョコっと後ずさりをして、イリスの方へ

P1520206.jpg

これがお座りをして撮った写真で、今まで一番接近したショットです
でかしたぞ、アルぼのちゃん
でも、後ずさりしすぎて、素敵女子であるイリちゃんの足の上にお座りしちゃっちゃダメでしょぉ~
イリちゃん、手の上に座られたことに驚き、すごすごと立ち去ったのでした(苦笑)

P1520208.jpg

イリス 『手の上には、お尻は乗せるもんじゃないと思うのね
散歩のときのお気に入りのワンショット
ちょっぴり、ふくれっつらな顔で、愚痴るのでした~

P1520235.jpg



| お友達ワンコ | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間みたいな仕草で可愛いですね~e-266
(アルバくんの『むぃぃ~っ』ってなった顔も♪)

そういえば・・・
最近雑誌の整理をしてて、もう一度読み返していたら
4ヶ月のイリちゃんを発見したんですよ~e-420
パピパピな感じで可愛かったですe-397
どの雑誌か分かりますか?
気づいた時は感激でしたよ♪♪

| masayo | 2008/04/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

こ、こ、この天ぷら粉は……v-12
イリちゃんは、パピーのときも後ずさりしなかったですか?
フェイは、どっかにお尻が当たるまで座って後ずさってました。
いまも、人の足の上にお尻乗せて座りたがります。

| しっぽ | 2008/04/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

ストップ!のジャック君に爆笑~!
目つきと言い、体の向きと言い、人間くさい。

せっかく花衣まとったんだし、揚げてみる?揚げてみる?
↓に続いて、美味しそうなアルバ君になりそうだし。笑

| ろっぷはは | 2008/04/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

ふくれっつらのお顔に眉毛までご不満そう!?笑
でもこれがまたかわいいね~。
アルバくんすっごい粉つけてもらってカラッと揚げてもらうんだよ~。v-411
同じくらいの年で同じテンションなんでしょうね!?
すっごく楽しそう~。
で、ストップの手がかわいい・・・。v-345
フレブルのストップは顔がセットでまたかわいい!
お友達がいっぱいできていいね~アルバくん!

| ぷーまま | 2008/04/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

ジャック君、ホント人みたいですよね(爆)
イリスやアルバも時々やっているのですが、ここまで人っぽいポーズはないかなぁ…。
私も、むいぃぃって顔、ツボなんですv-413

…ああぁぁ、あの思い出したくないあの雑誌写真e-263
花粉かなにかで目が腫れぼったいし、そもそも、私は写る予定ではなく、可愛いイリスだけのハズがe-286
…お願いですから、忘れてくださいv-406

| ルナぼん | 2008/04/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

イリスも、後ずさりして足の先に座ったりってことは、ときどきありますよv-363
そっか~、アルバもそれと同じことをしていたんですねv-363
確かに、散歩デビュー直後は、大きなワンコが怖くて、やたらとイリスの方へ行って頼っている感じがしたけど、イリスのそばが落ち着くのかなv-361

| ルナぼん | 2008/04/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ホントあの絶妙な目つきと姿勢が人間臭さのワケですね(笑)
花ちゃんも同じことをしているのに、なんかジャック君のほうがいい感じなんですよねv-411

花衣とはっ!!
ははさんは、リリエンベルグの日記でも思ったのですが、表現がいいですねv-415
アルバは、脂肪分が大目な感じで、揚げてもマズそう…絶対にイリスの方がウマイだろうなぁぁ…って、なんの話やっv-356

| ルナぼん | 2008/04/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

麻呂眉あると、どうも不満度増しますよね(笑)
左右が歪んでいるときも、面白い顔に見えますv-398

ジャック君と花ちゃんの『ストップ』セットで、可愛さ倍増ですよねv-398
どうせなら、ジャック君と花ちゃんとで『ストップ』して欲しかったなぁ~無理か…(笑)
アルバは、着々とワンコ友達を増やしつつありますが、かわいそうなことに遊べるサイズの子が限られています。
ぷーきーちゃん、また遊んでやってくださいねぇ~e-328

| ルナぼん | 2008/04/09 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/72-8d846fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

