日記
Lunar-Rainbow+Albaそのタプタプが悲劇を招く!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのタプタプが悲劇を招く!

イリスのお口のタプタプは、アルちゃんに比べて立派です。
なので、ときには口の中にタプタプが入って、こんな可愛い顔に
このハムハムした顔、大好きなのです。

20141213.jpg






けど、このタプタプが去年は思わぬ出来事を招く事になるとは・・・。
お口がとっても臭いんです。
離れていても、すごく臭って、ビックリ!
食事のあとなど、コッカーってこのお口の皮膚が重なり合うところが汚れ易いようで、炎症を起こすことがあるんだそうですね。
それまでは、そんな炎症とは無縁だったので、全く気にしたことはなかったのですが、以来、食後はかならずぬるま湯でタオルを濡らしてお口周りを拭いてあげています。
もう、お薬で良くなりましたが、少々繰り返すような感じがるので、要注意で見ています。
お口のタプタプ立派な子は、要注意ですね。



| イリス | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

