日記
Lunar-Rainbow+AlbaIRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の新作をアップしました。

すっかり秋めいてきた今日この頃にピッタリのラトビア風ニット生地を使用したスヌードなどをご用意しております。
ネップが残るあたたかみのあるラトビア風ニット生地は、どれも色合いもシックでこれからの季節のお散歩にお勧めのスヌードです。
見た目はあたたかな生地ですが、意外と薄手で編み目もゆったりしていて通気性も良い感じです。

今回は、先日ご紹介いたしましたIRIS' SHARING CO.オリジナルのコッカーもチーフの織りタグをおつけしたものもございます。
ときどき、お客様より「コッカーのステッカーが可愛かったので、キレイにはがして携帯の裏に貼りました!」「ノートに貼りました」など嬉しいお声をいただきます。
スヌードとともに、コッカーロゴも可愛がっていただけたらと思います。

IMG_5362.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

