日記
Lunar-Rainbow+Alba笑顔笑顔

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔笑顔

ボール遊びを始めると・・・

名称未設定

笑顔笑顔のイリスちゃんになる

イリス 『早く投げて~~~

P1520117.jpg

アルちゃんも

P1520043.jpg

見ているこっちも、満足満足

P1520119.jpg

ワンコは、与えたぶんだけ素直に表現して返してくれるから、嬉しいな

P1520132.jpg




親ばかな内容薄の日記は、まだまだ続く・・・

アルっちの可愛い写真が撮れたので、お蔵入りさせるのは忍びなく、Read Moreにのっけちゃお

P1510814.jpg

モデル立ちのぼく

P1510943.jpg

美脚を見せびらかすぼく・・・いいなぁ~

P1510947.jpg

可愛く遊ぶぼく

P1510949.jpg

徐々に盛り上がりをみせるぼく

P1510960.jpg

盛り上がりマックスのぼく

P1510957.jpg

ルナぼん、本日の一番のお気に入りショット

P1510985.jpg

この子は、イケメン3期生なのだと、親バカは、今日も信じて止みません
ぷひひ

P1510994.jpg



| ふたり一緒 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしはモデル立ちも好きよぉ!流し目サイコー。

| しっぽ | 2008/04/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

「美脚いいなぁ」・・・はい、同感です。
今時の子は脚が長いね、ちっ!

| ろっぷはは | 2008/04/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

二人ともボール遊びが楽しくて大満足のお顔ですネ!
イリちゃんはお姉さんらしく「ボール投げてください」って感じ出しアルバくんは大口開けて「投げて、ねえ早く投げて~」って感じですネ?v-411
アルバくんやっぱり足長が長い!
頭の毛もちょっとクリクリ感があっていいね~。
最後の写真見てると本当に触れそうだ!!!
あっ、会いたくなって来た・・・笑

| ぷーまま | 2008/04/04 07:50 | URL | ≫ EDIT

確かにイケメンです。
大丈夫!お気に入りのショット、超可愛いです。目がなんともいえない!!

うちの姫はホッペが下がり気味ですが、そこも可愛いと思える同じく親ばかより・・・v-398

| ゆーママ | 2008/04/05 01:05 | URL | ≫ EDIT

2人ともとっても楽しそうで素敵な笑顔で可愛いな~v-410
自分もルナぼんさんのお気にのアルぼのっちの写真がいいな~v-415

| スイープ&バルク | 2008/04/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

モデル立ちもいいでしょ~v-218
まだまだ甲乙つけがた写真がPCにはいっぱいv-363
おかげで、いつまたハードディスクが危うくなるかドキドキの毎日を過ごすルナぼんでございますe-268

| ルナぼん | 2008/04/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

でも、あのお仕事再開日記のははさんの足も、なかなかの美脚だと思われますぞv-415

| ルナぼん | 2008/04/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

はい、イリスは、お座りをして、投げてくださいアピールe-328
方や、アルバは、ピョンピョン跳ねて、たまらなくなると吠えるのですe-282←吠えたら、投げてやんないもんねぇ~e-277

この前会ってからも、またちょっぴり体重も増えて、現在6.8キロe-466
頭の毛も伸びてきたから、次に会ったら、また違った印象を受けるんでしょうねぇ~v-413
次回は、楽しい意緑地にてv-441

| ルナぼん | 2008/04/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

良かったっv-415
お気に入りの一枚、ちょっぴり女の子みたいで、可愛いなぁ~と惚れ惚れ(爆)
シルーズちゃんみたいなパッチリお目目じゃないけど、僕ちゃんなりの可愛さ炸裂ショットでしたv-398
で、シルーズちゃんは、ホッペが下がり気味v-361
そうなんですかぁーーーv-361
でも、そのタップリな口元がコッカーらしくて、愛おしいですよねe-415

| ルナぼん | 2008/04/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

なんかキャンディキャンディって感じしませんかv-361…って、普通その発想はないか…v-356
ちょっと乙女系で可愛いと思うのですv-413

| ルナぼん | 2008/04/07 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/70-7164eb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

