日記
Lunar-Rainbow+Alba好き好きナイスガイ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きナイスガイ

家と出て早々、曲がり角のナイスガイことバディ兄ちゃん(チョコラブ)とレイ君に(ポインター)遭遇
今日も曲がり角で遭遇でした(爆)

P1510592.jpg

お兄ちゃんたちには、前にご挨拶したことがあったから、アルバも物怖じせずにご挨拶あぁ~んど好き好き~

P1510564.jpg

特にレイ君にしつこくしていたら、レイ君引き気味に

P1510574.jpg

アルバ 『ひゃほほぉぉぉぉ~

イリス同様、パピーのハチャハチャした動きは、好きではないようだよ、ぼのっちぃ~、残念っ

P1510576.jpg

で、川沿いをお散歩していたら、イングリッシュの銀ちゃんにも初遭遇
最近会わなかった銀ちゃんは、モシャモシャ君に大変身していましたよ
銀ちゃんは、毛が伸びるのが早いんだなぁ~
イリちゃんなんて、もうかれこれ1年以上も背中は手入れしておらず、足回りのみのトリミングだよぉ

P1510659.jpg




イリス 『今日は、素敵なカラーとリードをしてるんだからぁ

P1510644.jpg

イリス 『・・・いいぃ~アルちゃん、せーので言うんだよわかった

アルバ 『うん、わかったぁ

イリス 『せーーーのっ

P1510741.jpg


イリス アルバ 『ディランママ~、素敵な贈り物をありがとうございましたーーーっ

P1510726.jpg



| お友達ワンコ | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーのハチャハチャ…
おかしい、まだフェイも持ち合わせておりますe-263
下から2枚目、むちゃくちゃかわいい~e-415
最後のお写真も、イリちゃん桜でおしゃれして満面の笑顔ですね~

| しっぽ | 2008/04/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

ナイスガイはこげ茶コンビで、イリちゃんアルバ君は黒黒コンビですね。
黒はどんな色でも映えるし
鮮やかな色も引き締めてくれるからカッコいいなぁ。

イリちゃんの手入れが手間かからなくてラッキーですよ。
その分アルバ君にかかりそうじゃないですか?

| ろっぷはは | 2008/04/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

バディ君、レイ君イケメンで私好み~v-413
アルバくんとぷーきーを放して遊ばせてあげたいな~。
きっと走りまくると思いますよ~。笑
お揃いのリードとカラーかわいいネ!
レインボーだからイリちゃんの名前にも合ってるねv-345

| ぷーまま | 2008/04/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、イリスちゃんもディランとお揃いのリードでお散歩してくださったんですね♪二人ともすっごく似合っていてとっても可愛いですv-238 お揃い、という言葉に弱い私が勝手に贈ってしまったので気に入ってくださるかどうか心配でしたが、気に入ってくださったみたいでこちらこそ感激です!
いつかジョナサンとディランも含めてみんなでお揃いでお散歩できたらうれしいですv-10

| ディランママ | 2008/04/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ふふふ、フェイちゃんも、まだまだ元気いっぱいのハチャハチャっ子なんですねぇ~v-413
下から二枚目の写真、ふたりで話し合ってるみたいでしょ~e-266
最後の写真、よぉぉ~く見ると、イリスの後ろ足のところに桜がついて、コサージュみたいになってるんですよv-398
どちらも、親ばか心をくすぐる写真でした~v-415

| ルナぼん | 2008/04/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ホントだっv-363茶っ茶コンビと黒黒コンビだv-363
いつも、誰かに指摘されて気づく、目が節穴な私です…(苦笑)
ブラックは、ほぼなんでもOKだから、多分お揃いのものがこれから増えるとしても、悩まずに買えそうですe-465
細かいことを言うと、ブラタンはシックな感じのものが似合って、ブラックはビビッドな元気なものが似合うように思いますe-415

そうそう、ハイジっ子の毛量は半端ないですよねv-408
先日会ったディラン君もすごかったなぁ~v-424

| ルナぼん | 2008/04/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

二人ともイケメンでしょぉ~v-218
特に私は、レイ君が好みですe-68
レイ君の目を見ているとルナを思い出すんですよね~しみじみ…
この前、遊びだしそうだったのに、駐車場で放せなかったのが残念でしたよねv-409
今度は、是非あの緑地でe-414
よくお気づきでぇぇぇ~e-266
レインボーは、イリスの名前の由来だから、このカラーとリード、気に入っていますe-420

| ルナぼん | 2008/04/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

ディランママさん

素敵なカラーとリードをイリスにまでいただいて、感激していますe-415
今までは、180cmリードを使って、狭い道では短く持って着かせて歩かせて、広い道に出たら時々自由に歩かせたりしていた我が家v-219
120cm(?)リードは、かなぁ~り久しぶりで、使い易いなぁ~と思いましたe-415
イリスにもアルバにも似合うし、可愛いのでお気に入りになりましたよe-420
本当にありがとうございましたe-420

| ルナぼん | 2008/04/07 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/69-df3e4322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

