日記
Lunar-Rainbow+Albaバカ飼い主の極み。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ飼い主の極み。

先日、新しい掃除機を購入しました。

付属品を収納するバッグがついていたのですが、さすが目ざといイリちゃん。
掃除機本体を組み立てていて、ふと振り向くと、イリちゃんが早速バッグに入って居心地を確認してました。



写真-356



可愛い。

むっつり顔で、満足気にしている姿に、いつも微笑ましい気持ちになるバカ飼い主は、写真を撮ったあとにバッグに入ったイリちゃんをバッグごと持ち上げて、リビングを歩き回りお散歩。
充実したイリちゃんをソファの上に置いて、再び撮影。

むっつりだけど、本犬は大満足なのである。



写真-357



そして、夜には再び、ハッ!とさせられることに。



写真-359



とりあえず、廊下のクローゼット前に置いておいた付属品が入ったバッグに違和感を感じて、よ〜く見てみると・・・


イリスのお気に入りのピンクのキノコのラテックストイが!!




写真-360



お気に入りのキノコを持って再びバッグに入ろうとしたら、付属品がいっぱいで侵入不可能に気づき、がっかりして口が開いて、キノコをバッグに落としてしまったのか・・・
はたまた、お気に入りのキノコも一緒に入れて保管したかったのかは、イリちゃんのみぞ知る。

そして、その心情をいろいろと想像して、ニンマリ癒されながら、こんなものまで撮影するバカ飼い主なのでした。




| イリス | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

