日記
Lunar-Rainbow+Albaアルバドール ダリ?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバドール ダリ?

普段はマズル周辺の毛が伸びてこないアルちゃんなんだけど、今年は結構伸びてきております。
イリちゃんは、避妊手術を期に定期的にカットしないとボソボソになってしまうけど、アルちゃんは、2、3年に1度、伸びてきてカットという周期。
去年の10月で6歳になったから、きっとその時期なんだね。

201451901.jpg



イリスと違って、伸び方が部分的な感じで可愛かったので、そのままにして「可愛い」と眺めていたところ、先日寝癖なのかな、画家のダリのヒゲっぽくなった日がありました。

こんな感じのおヒゲ。

451px-Salvador_Dali_NYWTS.jpg




で、どうせなら、ちょっとお水で濡らしてヒゲっぽくして記念に撮っておこうと思って、昨日の夜、アルちゃんの毛で遊ばせてもらった。



どうかな?
ダリっぽい?



201451902.jpg





このまま毛を伸ばして、ダリみたいにヒゲで遊ぶのも楽しいかもしれない。

ときには、お花で可愛らしく。

Salvador_Dali_Flower.jpg





そして、ときには、お金でいやらしく(笑)

SalvadorDali.jpg



| 未分類 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

