日記
Lunar-Rainbow+Alba動画ばっかり

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画ばっかり

先日のアルバっちがイリスのオモチャを持ち逃げした動画に引き続き・・・またしても、アルバっちは、やってくれました~

両サイドが先分かれして、その中に笛が入った引っ張りっこのできるエナジーロープ
同じものが両サイドについているというのにアルバってば・・・

P1500812
P1500812
by lunaraibow


で、お気の毒なイリスにもう片側の先分かれ部分を渡してあげたら・・・

P1500813
P1500813
by lunaraibow


そして、すっかり容量オーバーでアップロードできなかった、先日のディラン君とアルバの遊ぶ動画
マール家でお互いフリーにされて遊び始めた頃の動画なので、なんだかちょっぴりギコチナイ感じがしなくもない(笑)

P1510099
P1510099
by ルナぼん



| 動画 | 13:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははっアーちゃん、よくばりすぎよ~
イリちゃん、だまって渡しちゃうんですねえ。
愛いやつじゃe-272
このアーちゃんのじいぃぃっとほしがるこの様子、
どっかで見たなぁと思ったら、年末のディランくんだ!!!(笑)

| しっぽ | 2008/04/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

そういうのを「隣の芝生は青い!」というのだよ、アルバ君。
やっぱりイリちゃんはすんなり渡しちゃうんですね~。
うちもろっぷもそうやって黙って渡す・・・
ジルママさんちのジル君もだって言ってたっけ。
なんでなんだろう?

ディラン君と遊ぶ動画、短い!!
もっと見たいって所で終わるなんて~。

| ろっぷはは | 2008/04/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

笑える~~~~v-408
イリちゃんがカミカミしてる方も自分のカミカミしてる方も両方欲しいなんて・・・。
で、その奪い方がかわいいじゃないですか!
簡単に渡してしまうイリちゃんも愛おしいですよね~v-345
ディラン君と楽しそうですね。
男の子同士もまた楽しいのかもしれませんね?v-411

| ぷーまま | 2008/04/04 07:45 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんの周りの匂いを嗅いでるあの仕草うちの子もたまにやるけどあれ好きだな~。
ぼのっち、イリちゃんが噛み噛みしてる方が気になるみたいでそれを奪いに行く行きかたがおもしろいv-411
うちもバルクがすんなり譲ってあげますね~、あれなんでだろう??
ぼのっちもディランくんもほんと楽しそうに遊んでますねv-410

| スイープ&バルク | 2008/04/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

ぷはは~^^
動画も面白いねぇ~
多頭って本当、いろんな様子が見れて楽しい~e-343
イリちゃんの様子をじぃぃ~っと見て、チョイチョイってやって、スキを見て取っちゃうんだねぇ~
兄弟の縮図を見ているような…。
イリちゃん、本当に怒らないんだ。
先日のディラン君も怒らなかったし、ワンコってすごいわぁ~!
ちょっと感動~。
人間も見習うべきか??

| マールママ | 2008/04/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

『愛いいやつじゃ』とは…ぷぷぷv-413
イリちゃまは、ホント愛いいやつなんですよぉぉぉe-272
あまりに可愛すぎて、寝ていてもついつい構いたくなってしまいます(苦笑)←ほっといてやりなさいと、母がよく怒りますe-263

アルバのあの視線…ヤバイでしょ(爆)
人間だったら、かなり露骨であり得ないだろうなぁ~v-356
そして、ディラン君が同じだとは…だから、あれだけ気が合ったのかもv-361(爆)

| ルナぼん | 2008/04/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははさん、いつもアルバに教育的指導をしてくださり、ありがとうございますv-435v-356
いつもは、すんなり渡してしまうイリスですが、今日はなんだか頑張って、自分のオモチャを死守していましたよ(笑)
我慢の限界がきたかv-361
それにしても、上の子が譲るというのは、本能なんですかねe-464

動画、あまり長いとアップロードできないんですよねe-463
なので、いつも、適当な時間しか動画を撮らないんです…消化不良な感じでごめんなさぁぁぁいv-421

| ルナぼん | 2008/04/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

いつも、アルバは、じぃぃぃぃーと見て、そのうち甘えるように見せかけてイリスに近づき、うまいこと奪うんですよねぇ~e-276
でも、今日は、イリスのを取ろうとして、珍しく怒られてました(笑)
アルバは、『兄貴系』が好きみたいですv-413
昨日も、近所のバディ君にチューしようとして、『わぁううぅぅ(なにすんだよ!)』って、一喝されました(爆)

| ルナぼん | 2008/04/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

そう言えば、周辺の匂いをクンクンすることありますね…なんなんですかね…私も知りたいかもv-363
アルバ、おかしいくらい露骨に視線を送るものだから、イリスも辟易しちゃうんでしょうね(爆)
スイープちゃんも、アルバみたいに『欲しい欲しいビーム』を送ってるんですかv-361

| ルナぼん | 2008/04/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

あれだけ、ジットリ見られたら、おもちゃ遊びも盛り下がるのかも(爆)
すっごい見るんですよ~e-317
『…あ、また見てる…あれ、絶対に欲しいんだよ…』ってすぐにわかります(笑)
ディラン君も同じことをやっていたって、しっぽさんがコメントをくれて超ウケましたv-411
でも、ディラン君は、アルバにすんなり譲ってくれてましたよねぇe-465
パピーのうちは、みんな寛大な目で見てくれるのかなぁ(笑)

| ルナぼん | 2008/04/07 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/68-30a35eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

