日記
Lunar-Rainbow+Albaイリちゃん、8歳になりました。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃん、8歳になりました。

イリちゃん、今月の19日に8歳になりました!

もう8歳!と信じられません。
2歳2ヶ月と信じられない早さで虹の橋に旅立ってしまったルナちゃんの約4倍を生きてるイリちゃん。
とても感慨深く、19日の夜中に目が覚めたときに、なんだか考え込んでしまいました。
ハッピーな気持ちの後には、年を重ねるごとに更に心の中に占める割合が増えるイリちゃんの存在は大きく、この子が虹の橋を渡るときは私はどうしたらいいんだろうか、となんだか涙が出てきました。
ハッピーははずなのに、おかしな飼い主です(笑)
まあ、その後にまた寝てしまえば、通常モードに戻って朝からバカなことを言っていたんですけどね。

ワンコ界ではシニアな年齢ということを認めざるを得ない年齢に突入したイリちゃんですが、よく寝るようになったこと以外は、いつもお散歩もとっても楽しみにしていて元気に出掛けるし、食欲旺盛です(笑)
体調は、季節の変わり目、特に秋にちょっとアレルギーっぽいのかな?お耳やお口などの調子を崩しがちだけど、元気いっぱい。
人も、季節の変わり目はちょっと体調崩すもんね。
そこで、先日、お友達にお口の荒れには、ゲルマニウムがよいと聞き、オーガニックの粉末ゲルマニウムをお取り寄せしてみました。
お食事に混ぜてあげてますが、よい感じです。
これからは、ちょっと食事とサプリメントを考え直してみようかなって思いました。

そして、甘えん坊なところは、年々ひどくなってきてます。
かまいたがりの飼い主にはたまらないので、一向にかまわないけども。

写真-320



今回のお誕生日スペシャルディナーは、パスタにしてみました。
ほうれん草パスタにスイートバジル、ブロッコリーなどのお野菜をペーストにしたものをからめて、サーモンをトッピング。
はじっこに、なんだか申し訳程度に添えてあるのは、デザートのりんご入りライ麦パンケーキ。
しかも、カットしすぎたリンゴを間に挟むという、見た目を完全に無視したスペシャルプレートになってしまいました(笑)
でも、イリアル、美味しそうに食べてたから、いっか。

写真-321



兄妹犬のダフネちゃん、小太郎君、コパンちゃんたちも、みんなみんな元気で幸せでいますように。

スポンサーサイト

| イリス | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

