日記
Lunar-Rainbow+Albaミニ赤鬼お面、手に入れた!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ赤鬼お面、手に入れた!

もう何年も前にお友達のブログで見つけたワンコにピッタリの赤鬼の小さなお面。
「あ!可愛い!」って思っていたのですが、先日たまたまたスーパーで発見しました。

P1580193.jpg



イリスは頭の上にものを置いたり、かぶりものとかも嫌いじゃないけど、アルちゃんは大丈夫かな〜?
そんな心配をよそに意外にもアルちゃんの方がお面を気にしていない様子にビックリ。

DSC_0082_20140204151125aef.jpg



バックショット。
小さいお面がジャストサイズでいい感じ。
可愛いっ

DSC_0093.jpg



こっち向いて〜。
の指示に即反応するイリスと無反応のアルバだったけど、我が家の隣の神社に車がきたおかげで、アルバが振り向いてくれた。
だから、こんなおかしな目線に(笑)。

DSC_0098_201402041511284a4.jpg



写真を撮ったあとにちょこっと豆まきをして、室内に戻ったイリアル。
イリスはすぐにとって欲しそうに手でひっかくから取り外してあげてたんだけど、アルバは嫌がるどころ全く気にしてないから、そのままに。
ほっといたら、きっとずっと着けていたと思う(笑)。
赤鬼のお面をしてご飯を食べ、赤鬼のお面をしてお散歩、赤鬼のお面をして昼寝etc・・・ちょっと可愛いかも。

P1580195.jpg



| 未分類 | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

