日記
Lunar-Rainbow+Alba満面笑顔

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満面笑顔

今日の夕方は久しぶりに長めのお散歩をしたイリアル。

写真-313



充実っぷりがこの笑顔に現れてますね。
こちらも笑顔にいつも癒されます
今月8歳になるイリちゃんなので、ちょっと白髪が目立ち始めたけど、楽しいときのこの生き生きした表情はこどもの頃と変わらずです
それにしても、なんでわんこって口周りから白髪が出てくるのかな。

写真-312



もうずっとカメラを持ち歩かないで、iPhoneで撮影しているからチョコチョコ動き回るアルちゃんはなかなか上手にとらえられない。
あったかくなったら、またちゃんとカメラを持ちあるこうかな〜。


スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

