日記
Lunar-Rainbow+Albaぼくの新しい友達

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの新しい友達

今日は、夕方のお散歩でアルバは、新しいお友達に会ったよ
まずは、シュナウザーとヨーキーのミックスのはるちゃんとトイプーのクリちゃん
上手にご挨拶できるかなぁ~

CA390003.jpg

同じくらいのサイズのわんちゃんたちだから、アルバも気に入ったみたい

CA390004.jpg

で、先日会ったばかりのゴールデンのイオ君にもご挨拶
イオ君は、またアルバの口を舐めてくれようとするの(笑)
可愛いなぁ~
アルバもイオ君が気に入っているのか、一瞬イオ君と遊びたそうにアピッてました
でも、アルちゃんには、まだまだ大きすぎる相手だね(苦笑)

CA390005.jpg

ゴールデンのソランちゃん(奥)とソフィちゃん(手前)ともご挨拶
だんだん大きな子にも馴れてきたね、アルちゃん
いいぞ、いいぞ、その調子~
次は、誰とお知り合いになれるか楽しみだね

CA390007.jpg



| アルバ | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃん、可愛いだけやなくて、性格もGoodv-218ですねぇ~
ウチの亜喜は性格が悪くて…飼い主似ですかねぇ(笑)

| 晴ママ | 2008/04/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達、いいな~
上手にご挨拶できて、えらいですね!

| しっぽ | 2008/04/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達がいっぱい!!!
アルバ君ちの近所にはゴールデンとか大型犬も多いんですね。
いいな~いいな~♡
最後のアルバ君を見つめるゴルちゃん・・・可愛い( *´艸`)

| masayo | 2008/04/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

アルバ君はヘタレじゃないんや~。羨ましい。
すこ~しでいいので、爪の垢をテトに送ってくださいな。

| ろっぷはは | 2008/04/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

完璧なワンコなんていませんよぉ~v-413
飼い主にとって、可愛い子であれば十分ですe-465e-328

| ルナぼん | 2008/04/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

あの広場が使用禁止になって以来、あまりワンコに遭遇しないのですが、時間帯に寄っては、ワンコの散歩コースになっているので、嬉しいですv-411
あの広場が使えたら、もっといっぱいお友達できたのになぁ~と少々残念に思っていますv-413

| ルナぼん | 2008/04/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

この辺は、大型犬多い方ですかねぇ~v-219
masayoさんも以前はゴルちゃんを飼っていたんでしたっけ…自分が飼ったことのある犬種って、やっぱり特別ですよねe-415

| ルナぼん | 2008/04/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

テトちゃんが初ドッグランに行った日記を読んだのですが、忙しくしていて、まだコメントを入れられずだったのですが…テトちゃんがヘタレだなんて、信じられないですぅぅぅぅv-405
なんかたくさんワンコ友達に会って、めっちゃイケイケだと思っていましたv-363

| ルナぼん | 2008/04/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/67-f0b2870f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

