日記
Lunar-Rainbow+Albaアルちゃん、6歳に。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルちゃん、6歳に。

先月25日にアルちゃん、6歳のお誕生日を迎えました〜
こんなぽわぁ〜んとして、お散歩のときはいろんなものに興味を示して子犬のようにあっちへちょこちょこ、こっちへチョコチョコの子が6歳とはっ!

DSC_0203.jpg


恒例のお誕生日スペシャルミールを作りましたよ。
柿のソースがけポークソテーと、うなぎ入りおせんべいのパンプキンクリーム・ミルフィーユ添え。
なんて、それらしき名前をつけてみたけど、市販のうなぎ入りのワンコおせんべいにパンプキンをペーストにしたものを入れただけなのでした。
けど、美味しそうでしょ?
ミルフィーユの下はブロッコリーのソース。

写真-282



もう一食は、ほうれん草入りのサーモンロール(ブロッコリートッピングつき)とオリゴ糖とシナモン味の焼きリンゴ。
フルーツ大好きなアルちゃんは、ハッピーになるに違いない。

写真-286



そして、プレゼントはホースアキレス1キロとアフタヌーンティーで一目惚れしたチーキーベアー。

写真-283



このチーキーベアー、首の蝶ネクタイと肉球が大好きなハリスツイード仕様なの。
ひとつは、いじけ防止のためにイリちゃんに(笑)

写真-287



お出かけから帰ったときとか、誰かをお出迎えのときにはいつもお口にぬいぐるみをくわえてくるアルちゃんなので、また可愛いお友達を投入〜。

写真-1125



そして、久しぶりに大好きな緑地で楽しいお散歩タイムをプレゼント。

DSC_0102_20131202212100ea4.jpg



もう薄暗くなってきてたから、あまり良い写真がないのですが、ボール遊びをしたり走り回ったり、他のワンちゃんの匂いをチェックしたり楽しみました。

DSC_0110.jpg



毎年、お誕生日の願いは変わらず。
まずは健康第一で!
楽しいこと、美味しいこと、愛情いっぱいの毎日を過ごさせてあげられるといいな〜。

DSC_0094.jpg



兄弟の快君、シルーズちゃん、マリーちゃん、おめでとう
みんな、健康でハッピーな6歳を過ごせますように。



| 未分類 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

