日記
Lunar-Rainbow+Albaお気に入りの公園

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの公園

昨日は、アルちゃんが長い時間おでかけをしていたので、イリスにも楽しい時間をプレゼント
イリスの大好きな公園にやってきたよ

P1510490.jpg

で、夏の間によく行った公園横の山道の方へ行くことに

P1510485.jpg

人が通らないときは、邪魔にならないので、イリスをフリーにしてあげる
でも、慎重派のイリちゃんは、タァーーーーーーーっとどこかへ行ってしまわないで、7、8m進むと振り返って立ち止まる
で、私たちが進んで行くと、ニコニコして安心したようにまた走って行く・・・
この光景が可愛くて、好きです

P1510480.jpg

山道散歩を終えたら、今度はいつもの公園の広場でボール遊びだよ
お姉ちゃんが散歩バッグに手を入れたら、ボールが出てくるのを知っているから、真剣な眼差し(笑)

P1510506.jpg

いざボールがバッグからお目見えすると、テンション上がってくるんだよね

P1510512.jpg

ナイスキャッチ~

P1510531.jpg

このブルドーザーのような走りっぷり(爆)
お外は、楽しくて仕方ないねぇ~
奇跡の低重心で走るイリちゃんの姿が好きすぎるぅ~

名称未設定



| イリス | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルドーザーのようななんて言われてるし~。v-411
低重心で走るってことはかなり足速いですね。
イリちゃん目が真剣だv-405
1枚目の写真見て「またイリちゃん目が大きくなったな~」って思ったのは私だけ?
ん~いい笑顔だっ!v-345

| ぷーまま | 2008/04/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃんの走り、ダフネにそっくり!
やっぱり、姉妹だね。
低重心って、高い運動能力を予感させる響き・・

ぷーままさん、私も、イリスちゃんのお目目、まんまるだぁ~って思いましたよ。
な~んて、可愛いのぉ~~
ルナぼんさんも、そう口にしながら、撮っているんでしょう?

↓イリスちゃんは、ルナぼんさんとゆったりお花見の方が、嬉しいと思います。ダフネもそうなので・・
お散歩中も、ご挨拶して通り過ぎる方には、じっと見つめるだけですが、なんとかダフネの気を引こうとして、必要以上にしつこくされると、嫌がります。人でもわんこでも・・
いいのいいの、ままにだけ愛想良くしてくれれば。

そうそう、しっぽさんのお誘いでmixi、始めました。ルナぼんさんのページにもお邪魔しましたよ。

| ダフネまま | 2008/04/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

あっイリちゃんも紐でキャッチするんですね!
フェイは、紐ついていたら絶対に紐で取るので、
最近、紐なしです。
楽しいお散歩、よかったね~イリちゃん!

| しっぽ | 2008/04/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

イリスは、ボール遊びや追いかけっこするときは、こうやって低重心で走りますが、何故かワンコと遊ぶときは『きゃぁ~、待ってぇ~!』って感じで走りが遅くなり、可愛い子ぶった感じで走ることが多々あります(爆)
使いわけるところがおかしいです(笑)
1枚目の写真、多分見上げてるから目が大きく写っていると思いますv-415
あと楽しいことをするときって、目が大きくなって、キラキラになりますよね~ってなわけで、その仕業かとv-398

| ルナぼん | 2008/04/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

低重心、響きがかっこいいですよねv-415
イリちゃん、小さい頃から体格がズッシリしていたので、我が家では、『奇跡の低重心』と呼んでいました(笑)
本当は、そこまで低重心ではにかもなんですけど…ジェニーっ子たちがとっても低重心な感じがして、可愛いしカッコいいな~と常々思いますv-363
まあ、自己満ですね…ふふふv-398
目の大きさは、見上げていることと、楽しいことをしているせいだと推測しますe-2

で、な~んて可愛いのぉ~e-415発言、よくわかりましたね(爆)
はい、いつも可愛い顔や姿を目撃すると、ダフネままの推測通り(本当にそのまんまなんですよ~)の言葉を発しています(爆)
だって、可愛いんだもぉ~んe-328
でもって、アルバは、可愛いんだけど、なんとも言えない顔をしていることが多くて、『なぁにぃぃ~その顔ぉぉ~e-328』ってなってます(笑)

イリス、カフェに行くよりも、よそ様のお宅にお邪魔するよりも、まったり散歩や遊びする方が楽しそうなんですよねv-415
ただ、やっぱりイリスを置いてのお出かけは、気がかりなので、徐々に苦手なことを得意に変えてあげられたらと思っていますe-77
ダーちゃんも同じなんですね~やはり、姉妹ですね(爆)
そんなイーちゃん、ダーちゃんも、いつか我慢していただいて、どこかで再会できたらいいですねe-194

mixiチェックしてみますv-341

| ルナぼん | 2008/04/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

フェイちゃんは、絶対に紐をキャッチするんですね~v-363
イリスは、その時々でして、基本的にボールをキャッチしているような…で、キャッチしたボールをくわえて戻ってきて、口からチョロっと出ている紐を私が引っ張ってあげて、しばし引っ張りっこをすることもありますe-328
多分この写真は、誤算でボールをキャッチできなかったのかも(笑)

| ルナぼん | 2008/04/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

今更知りました。
ダフネちゃんはイリちゃんの姉妹だったなんて~。遅っv-356
我が家の近くにお住まいの、まだ会えてないコパンちゃんしか知らなくて
他のキョウダイは?と常々思ってましたが
そっかぁ、ダフネちゃんもだったんですね。

↓3ブラックインギー、なんて可愛いんだろ~。
普通のデジカメで撮れば「どの子だクイズ」出来ますね。
で、オーナーさえも答えが分からなかったりして。笑

| ろっぷはは | 2008/04/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははははははは(爆)
そうですね…お里の前の日記とかは、消えてしまったから、もう誰が兄弟姉妹かわからないときありますよねv-356
うちでも、『…あれ…○○ちゃんと○○君って兄弟だったっけ?同じときに生まれた子たちだっけ?』なんて会話があったりします(笑)
イリスの兄弟は、ダフネちゃん、コパンちゃん、そして唯一男の子の小太郎君ですv-439

アルバが成犬になってから、クイズやってみたいものですね~…今は、違いすぎてバレバレ~(苦笑)
パーティーカラーとかブラタンくらいなら、柄の入り方が違ってわかるけど、ブラックって、マジで同じ感じでパッと見、みんな同じに見えますよねv-413

| ルナぼん | 2008/04/02 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/66-9fec3dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

