日記
Lunar-Rainbow+Albaあったか冬生地。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか冬生地。

ハリスツイードの生地を買ったのは、2年ぶりでしょうか。
素敵なチェック柄のハリスツイード生地を今月販売分に購入しました。
ピントが合っていませんが、こんな感じのブラックベースにレッド系のチェック柄です。
レッド系のチェックですが、ベースカラーがブラックなので、大人っぽい雰囲気ですね。
前回同様にハリスツイードのタグがそれぞれに縫い付けられます。

写真-275



そして、今年で3年目となるイタリア製のぽこぽこが可愛いニットスヌ。
今年はライトグレー地にポップな色合いのぽこぽこが可愛いですよ〜。
去年、一昨年のものと違いウールが80%なので、あったかさ倍増かな!?

写真-272



裏側はこんな感じ。
「使用を重ねる毎にぽこぽこが取れちゃうんんじゃないの?」と心配に思う方もおられるかもしれませんが、ぽこぽこはきちんと織りの一部となっているので、想像以上に丈夫です。

写真-273



他にもリクエストがありましたコットン素材のシカさんが可愛いノルディック柄ニット(2度目の再販となります)などなど、ニット系のスヌードを作成中です。
販売日が決まりましたら、またお知らせしますね。


| IRIS' SHARING CO. | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

