日記
Lunar-Rainbow+Albaアプリコマロン

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプリコマロン

10月とは思えないような暑い日がようやく落ち着いてきましたね。

20131013.jpg



やっと「秋」がやってきたかな〜。
そこで、頭に浮かんだのは「栗」
きっとパクタージュさんにもマロン系のケーキが出ているはず!と思い、ちょうど用事があるという母親についでに買ってきてもらいました
ネットで検索してみたところ、これは「アプリコマロン」というケーキみたい。

2013101302.jpg



マロンクリームがメインですが、アプリコットとチョコの層があって、マロンの甘さとアプリコットの酸味とチョコのビター感が絶妙なバランスで美味しさです。

2013101301.jpg



実は、もうひとつマロンケーキがあったらしいのですが「甘そうだったからやめた」と母親。
それは、モンブランだったんじゃあ?と思われます
これを理由にまた買いに行こう
けど、甘いものをたくさんとると浮腫む体質だから、ちょっと日にちを開けないといけないのがセツナイ。
季節が終わるまでに買えるといいな〜。


スポンサーサイト

| 美味しいもの | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

