日記
Lunar-Rainbow+AlbaIRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の販売は、9月24日(火)の夜21時を予定しています。

このところ涼しくなってきましたが、お散歩をしているとワンコにとってはまだ暑い日が続いていますので、涼しい素材のものとちょっぴり秋にも大丈夫な薄手の素材のものをご用意しています。
レース生地のスヌは、上品なダマスク柄のもので、オールシーズン素敵なオフホワイトとちょっぴり秋を感じさせるブラウンがかったキレイなオレンジ系のものの2色。
レース生地では、シンプルな小花柄が多い中、大好きなダマスク柄を発見してテンションが上がったルナぼんです
そして、リネン100%の可愛い色合いのボーダーニットスヌ。
久しぶりにリバティのタナジャージを使用したスヌもご用意しています。
リバティも秋っぽい雰囲気の色合いでシックですよ〜。
また、薄手のシルク混のコットン生地を使用した小さなハート柄が大人可愛いスヌなど、色違いを含めて全部で5種類をアップ予定です。

ご興味のあるかたは、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

2013920.jpg



| IRIS' SHARING CO. | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

