日記
Lunar-Rainbow+Alba"クローバーリーフ" 関東オフ会

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"クローバーリーフ" 関東オフ会

先週の日曜日、イリスとアルバのお里クローバーリーフのオフ会に参加してきました
第4回となる今回のオフ会は、クローバーリーフさんの記念すべき10周年目にあたる年に開催されました。

とっても久しぶりにお会いできたファミリーさんから、はじめましてのファミリーさん、そして、可愛い可愛いコッカーズ!
みなさま、楽しいひとときをありがとうございました。

残念なことにバタバタしていてあまり写真が撮れなかったし、ニコンの一眼レフが暑さでやれられてしまったのか、ご機嫌斜めでルミックスでの撮影のみで、あまり良い写真がないのですがアップロードしました。
可愛いコッカーズに癒されてくださ〜い








今回お話できなかったファミリーさんとそのワンちゃんたち、次回なにかの機会に恵まれますように。
また、オフ会でスヌードをお買い上げくださったファミリーさんたち、誠にありがとうございました。

素敵なオフ会を開催してくださったよつばまま、準備してくださった幹事さんたち、ありがとうございました。



スポンサーサイト

| お友達ワンコ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会おつかれさまでした~~~☆
そしておひさしぶりです☆
またお会いしたい~です☆
おしゃべりしたかったです~

かわいこちゃん写真いっぱいで癒されました!!!!

暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ☆

| 月雫ママ | 2013/08/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

お久日ぶりです〜!!
月雫ママ、元気ですか?
オフ会で久しぶりに会えるかな〜と思っていたので、残念でしたよ。
月雫君は元気ですか?
イリアルは相変わらず元気いっぱいです(^_^)

ワンコたちの写真って、ホント癒されますよね〜!
何を発しているんだろうv-352e-446

夕方のお散歩では、少し秋めいた風を感じる日がちょこちょこと出てきた気がしますが、この暑さ、いつまで続くのかな〜?
月雫ママも、お体ご自愛くださいね。

| ルナぼん | 2013/08/20 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/645-569b1d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

