日記
Lunar-Rainbow+Alba1年振りのランチ♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年振りのランチ♪

って、変なタイトルだけど、1年間ランチを食べてなかったわけではありませんよ〜。

先日、ダ〜リンままさんとランチしました。
去年の夏以来で、かなり久しぶり。
約1年ぶりくらいにダ〜リンままさんとランチをご一緒させていただきました。

ハワイアンレストランで、ちょっと悩んだけどもハンバーグ大好きな私はやっぱりロコモコをオーダー。
子供の頃の好みって、大人になったら結構変わるものだけど、ハンバーグだけは今も大好物なのです。
ダ〜リンままさんは、タコライス。

写真-221




前回は、お友達のレストランでランチをしてからずっとおしゃべりをしていたけど、今回は、レストランが入ってる建物が新しくできたところだったので、ランチのあとはちょっとお買い物をしました。
「あれが可愛い」、「これが可愛い」とアパレル系、雑貨系をちょろちょろしながら、それぞれ買い物をして、「結構好みが似ている」って話しながら楽しい時間を過ごして、締めはペットグッズショップ。
行ったところはボーノ相模大野にあるORUP。
添加物とかが入ってないフードやトリートがほとんどで、クオリティー高い感じでテンション上がりましたよ〜
お勧めのショップなので、お近くの方は是非是非行ってみて欲しいと思います。
イリアルのお土産に買ったのは、アニモンダのチキンスティックとFIS4DOGSのトリート。
FISH4DOGSの小さめのトリートはよくいくハンズにも取り扱いがあるので、何度か買ったことがあったけど、この日買ったトリートは、お初。
お店の方はウィペットを飼っているらしくて、30分くらい噛んでるよと言うから、長持ちを期待して買ってみたのだけども、イリアルはものの数分で食べてしまった
大きな期待は、瞬く間に木っ端みじん。
「え!?飲み込んじゃったの!?」って疑ったくらいでした。
いろんな太さのものが入ってるから、一番太いものが30分くらいもつのかな・・・大きなものを雨の日にあげてみようと思います。

写真-225




そして、ダ〜リンままさんからのお土産〜
左側がお手製のワンコ用クッキー。
以前もダ〜リンままさんから手作りのトリートをお土産でいただいて、イリアルもすごく喜んで食べたのですが、今回のもめちゃめちゃ美味しかったらしい
小さめサイズのクッキーだったので、お散歩時のトリートに忍ばせて行ったのですが、出した瞬間にイリアルの目の色が変わったくらいです(笑)
特にいつもどこかに飛んで行ってしまうようなアルちゃんがクッキー持ってるお姉ちゃんから離れないの。
美味しいトリートをありがとうございました〜
次回お会いするときには、レシピを伝授していただかねば!

写真-222



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

