日記
Lunar-Rainbow+AlbaブリトーLOVE

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリトーLOVE

アメリカに留学中、よくお世話になったのがメキシカン料理。
と言っても、学生だったのできちんとしたレストランではなく、ほとんどがファストフード店や大学のカフェテリアで、よく食べてました。
そして、そんなメキシカン好きな私にとって、日本にはメキシカン料理を提供してくれるところって、あまりないのでとっても残念なんです。
あっても、「うぅ〜ん・・・イマイチ」と感じるところが多いし、数年前までは我が家から徒歩圏内にメキシカンの奥さんがいるレストランがあって、美味しくて好きだったのに移転してしまって以来、自分で適当に作るのみ。

けど、そんな哀れな私(大げさ!)に希望の光が!
姉が通う歯医者さんの近くに美味しいメキシカンが食べれるところがあることがわかり、先日お仕事帰りに歯医者さんに寄ったついでにブリトーを買ってきてくれました
テイクアウトOKなのです!
最高〜っ

お店はフリホーレス
ペーパーバッグのイラストが可愛い

写真-209



ビールを買って、ブリトーたちを待ってましたよ〜
ブリトーの中身のメインであるお肉は、チキン、ポーク、ビーフから選べて、本当はポークが欲しかったけど完売。
なので、(左)チキンと(右)ビーフをお願いして、半分っこしました。
お肉の他は、ビーンズ、アボカド、サルサ、レタス、サワークリーム、チーズなどなど・・・。
もちろん具もめちゃくしゃ美味しいのですが、ブリトーの生地がモッチモチで感動
また今度歯医者さんに行くときに買ってきてくれると言うので、次こそはポークを!!

写真-210



スポンサーサイト

| 美味しいもの | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

