日記
Lunar-Rainbow+Alba気づいて欲しいの。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいて欲しいの。

昨日、一昨日の涼しさが一転。
今日は猛暑復活。

暑い日のお散歩は極力涼しい時間帯に行くことにしているけども、イリアルの「あっちに行きたい!こっちに行きたい!」の気持ちが勝ってしまって、ついつい歩き回って、突如バテてしまうことも。
特にイリちゃん。
ここ最近、バテて「もう歩きたくない!」な心境になったときにイリちゃんは、私のふくらはぎ辺りに自分の鼻先をチュンっと軽く押し当てる。
そうすると、私が視線を落としてイリちゃんを見るわけです。
視線を向けてもらうと、パタっと立ち止まって無言で「抱っこぉ〜!」アピール。
数年前からは、イリスが突如歩みを止めてリードがピーンと張ることで私が振り向き、立ち止まるイリちゃんに「どうした?」と声をかけつつしゃがんだ私の膝に手をかけて「抱っこー!」アピールをしていたけど、今年からはこのお鼻をチュンでサインをくれます。
今日も、雨上がりで張り切るイリちゃんだったのですが、蒸し暑いし早めに切り上げたはずだったのに、やっぱり歩みが止まってしまったから、数百メートル抱っこして移動。
重たいけど、このお鼻チュンが親ばか心を刺激するので、「はいはい、抱っこね」となるルナぼんなのでした。



2013792.jpg

スポンサーサイト

| イリス | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

