日記
Lunar-Rainbow+Albaキューキュー♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューキュー♪

先日、イリアルの雨の日用の固いトリートを物色しに久しぶりにペットショップに立ち寄ったところ、キューキュートイが目についてしまって購入。
ときどきボール遊びをするくらいで、若い頃に比べてガッツリ遊ばなくなったから、あまりおもちゃを買い足すことってなかったのになんでだろう。
それがなにかの直感だったのか、イリアルがオモチャに食いつく食いつく

このところ暑かったから、エアコンの効いた部屋にどっぷりだったイリアル。
けど、今日はかなり久しぶりに涼しくてデッキでちょっと遊んであげたのだ。
ふたりともめっちゃ楽しく遊びましたよ〜。
見て、見て〜。



P1550333.jpg




アルちゃん、めっちゃ真顔だけど、この子、楽しんでます

P1550298.jpg




こんな過ごしやすい日がずっと続いて、秋がやってきたらいいのに・・・って、あり得ないことを願ってしまった1日でした(笑)
けどね、今晩のニュースを見てビックリしたんだけど、今日の最高気温である29度くらいって平年並みなんだって!
今年の夏、どんだけ暑いんだよ〜


スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

