日記
Lunar-Rainbow+Albaあ!こっちにも!!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!こっちにも!!

寝づらい子、発見!

2013711.jpg



この寝方、なんかいい感じなのかな?
自分の寝方を思い起こしてみると、確かにいろいろとグネグネして寝てることがあるな、と。
長時間同じ体勢って、結構キツイもんね。
で、ストレッチ効果もあったりするし・・・。
そう思ってみると、意外と納得の体勢だったりするのかも。

でも、高いところに寝て、顔をガックーーーーンって落として寝ることはしないけど
あれこそ、ワンコ独特の寝相なのかもね。
ちなみにワンコは、ああやって寝ても頭に血が上らないらしい。
すごいね。



| イリス | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

