日記
Lunar-Rainbow+Alba梅雨はどこへ?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨はどこへ?

今年の梅雨入りは早かったのに、全然雨が降らないのね。
けど、おかげでイリアルは毎日お散歩に行けてラッキー。

ただ気温が上がってきているから、暑がりのイリちゃんはときどきお散歩拒否。
これは、3、4年くらい前からの暑くなる季節の行動パターン。
チッチだけ家の前や近所で済ませると、スタタタターっ!!と家に戻って行くのです。
最初は「病気!?具合悪い!?」って心配になったけど、どうやら暑さや湿度の問題、あとはただ単に「もっと寝たい」的な理由みたい(笑)
とりあえず、具合悪いとかじゃないし、私も1頭分のお散歩で済むのでいんだけども・・・。
ちなみに夕方はバッチリ40分くらいのお散歩を楽しむイリちゃんです。

で、アルちゃんはというと、暑さや湿度はあまり気にしないから、朝晩きちんと行きます。
「お散歩行きたい、楽しい」気持ちが勝っちゃうんだね〜。
いつも、素直なアルちゃんなのでした。

20136102.jpg



| アルバ | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

