日記
Lunar-Rainbow+Alba犬も歩けば・・・

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も歩けば・・・

我が家の癒し系であるアルちゃん。

いろいろと伝説はあるのだけども、例えば、お散歩中の急な階段を勢い良く駆け上がりすぎて、反り返って落っこちそうになったりと、ちょっぴりおっちょこちょいなところが可愛すぎるのだ。

そして、先日もお散歩中にやらかしてくれた。

トコトコとリズムよくご機嫌で歩いる姿を見ていたら・・・
小石につまずいたよ(笑)

6×3cmくらいの石につまづいて、一瞬コテってなる姿に朝から癒されたルナぼんです

480_20130312210858.jpg



| アルバ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

