日記
Lunar-Rainbow+Albaやっぱり便利だね。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり便利だね。

すっかりカメラを持ち歩かなくなってしまったダメな私。
大小3種類のカメラを持っていて、持ち歩くのが億劫なら一番小さなカメラを持ち歩いてイリアルの楽しんでいる写真を撮ればいいのにと思うのに・・・なんだか億劫。
ダメですね〜。
そんな私に強い見方が!!
そう、この前私のもとにやってきたiPhone
ピントも合いやすいしなかなかいい画質だし、なによりもいつも持ち歩く携帯電話ということが強味。
「あ!撮りたいな!」って瞬間に携帯していることが多いから、最近また写真を撮る機会が増えてます。

今日はお姉ちゃんがお休みだったから、イリアル一緒にお散歩しましたよ〜。

irisalba20130305480.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

