日記
Lunar-Rainbow+Alba新しいお友達

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

ジャック君 『はじめまして、ぼくは、じゃっくだよ

P1490544.jpg

ワンコが大好きだというジャック君は、まだ生後5ヶ月のジャックラッセル
グラウンドでチョロチョロ探索していたイリスに足音もなく近づいてきて、ビックリしましたぞ

P1490531.jpg

ジャック君 『ぼく、このおねえちゃんと遊びたいんだけど、いい

はい、どぉ~ぞ

P1490563.jpg

まだまだ足は遅いけど、パワフルぅ~~~
疲れ知らずで、飼い主さんは、長いときは2時間も歩き回るんだとか

名称未設定

イリちゃんも、前日の雨で運動不足だったから、爆走~

名称未設定5

イリちゃんが『はぁ~、疲れたぁ~』って、ペタンコになっているそばには、まだ立っているジャック君が(苦笑)
やっぱり、ジャックラッセルの体力は底なしなのね(爆)

P1490608.jpg

ぬいぐるみみたいに超~~可愛いジャック君
今度は、同世代のアルちゃんとも遊んでもらいたいなぁ

P1490633.jpg




『うちも犬飼ったんですぅぅ~』とお隣さんのママが玄関から飛び出してきたのは、数週間前のこと
以来、何度かダックスのハチ君に会ったけど、真っ暗で写真が撮れませんでした~
で、今日は、まだ明るい時間にハチ君に遭遇~やったぁ

最初会ったときは、ママの後ろに隠れていたのに、すっかりアルバにも馴れてきたみたい

P1490691.jpg

偶然外で遊んでいたお向かいの男の子たちにも遊んでもらった、パピーズのアルちゃんとハチ君

P1490701.jpg

子供って、体をめいいっぱい使って、めちゃくちゃ楽しそうに遊ぶから、ワンコもどきどきワクワク

P1490702.jpg

男の子が持っていたワンコのぬいぐるみをくわえて走るハチ君・・・あれくわえてるワンコの色が同じで、子犬を運んでいるみたいだね(笑)
ちなみにアルバは、このぬいぐるみにビビッて遊びませんでした
意外とビビリなんだよね、アルちゃん
この前、ガムをあげたら、ワンワン吠えて未だに食べてません
あんなに食いしん坊なのに不思議です(苦笑)

P1490745.jpg

はっちゃん、また遊んでねぇ

P1490788.jpg



| お友達ワンコ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ハチ君アルバくんより小さいんですね!
かわいいな~。v-345
ぬいぐるみくわえてる姿がやっぱり猟犬だネv-363
そしてジャック君もかわいい~。v-344
イリちゃん一緒に遊んで楽しそうだね~。
ジャックは確かに体力が違う!
体も頑丈なイメージがあります。
こんどアルバくんも一緒に遊べるといいねv-411

| ぷーまま | 2008/03/24 12:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと、ハチ君、どこニオってんの?笑
子犬同士の幼馴染っていいですよ~。

イリちゃんは子犬にモテモテ?
お姉ちゃんオーラが出てるのかな。
子犬の扱いなら任せて!てなもんでしょうか。

| ろっぷはは | 2008/03/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

仔犬のお友達、いいですね~
ジャックくんもハチくんもかわいいなぁ。
アーちゃん、ジャックくんと遊べる日はいつかな?

| しっぽ | 2008/03/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ハチ君、多分4キロあるか、ないかくらいだと思いますよ~v-219
ちいちゃいし、足が短くて可愛いんですぅ…当たり前かv-356
ジャック君、ぬいぐるみみたいで、とぉ~っても可愛いんですよv-415
久しぶりにあんなに可愛いと思うジャックラッセルを見ましたv-363
ジャック君は、アルバを上手に遊びに誘ってくれそうな予感がしますe-266
そういえば、この前ぷーきーちゃんとアルバ、一瞬遊びそうでしたよねe-276
駐車場じゃなかったら、放して遊べたのに残念ですe-263

| ルナぼん | 2008/03/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

いひひ、ハチ君、そっちの気がおありなようで…v-415って、違うだろぅv-217
私も、ワンコの幼馴染って好きです~e-266
可愛いですよねe-272
イリスの幼馴染は、今はすっかり会わなくなってしまったけど(ってことは、もはや幼馴染ではないv-361)、ボーダーのリンちゃんe-266
月齢が同じくらいだったので、ちびのころによく遊びましたe-276
アルバの幼馴染は、ハチ君になるかなぁ~e-415

そうそう、イリちゃんは、実はパピーが苦手なんですe-464
子犬の予測不能な行動が苦手で、大人な落ち着いた子が好みですが、アルバが来たことによって、ちょっと免疫ができたかなv-361

| ルナぼん | 2008/03/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

子犬は、ホント可愛いですよね~~~e-415
ジャック君は、よく朝にお見かけするのですが、会いたいと思うと会わないもので…今朝も会えずe-263
ま、そのうちにe-266

| ルナぼん | 2008/03/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~♪
仲間が多い事はいい事だっ!!
遊び捲くるのだ、若人っ!♪

| カトママ | 2008/03/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ワンコは、基本的に群れる動物だから、仲間が多いのは、楽しいし、安心もするんだろうなぁ~といつも思いますe-77
アルバも、少しずつ友達が増えてきて、楽しそうにしていますv-341
2歳すぎたら、めっきり大人になっちゃって、落ち着くから、遊び盛りは今ですね~e-415

| ルナぼん | 2008/03/28 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/61-07b05cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

