日記
Lunar-Rainbow+Albaイリちゃん、7歳になりました。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃん、7歳になりました。

一昨日19日、イリスの7回目のお誕生日でした。
兄妹のダフネちゃん、コパンちゃん、小太郎君、そして、イリちゃん、お誕生日、おめでとう〜

年を重ねるごとに、よく寝ることが多くなってきた気はしますが、相変わらずもう元気元気なイリちゃんです
お散歩ではもちろん楽しく歩くのですが、家でもちょっと退屈してくると、かまってモードになって、人に対してもプレイバウをして追いかけっこ遊びや我が家オリジナルの怪し楽しい遊びに誘います(爆)
この1年も元気で、食いしん坊で、遊び好きのイリちゃんでいてくれたらな〜と思います。



写真は夕食のスペシャルミールを待つイリちゃん。
普段は生食で、加熱食はあげないのですが、自分の食事とわかっているのか、キッチンに立つお姉ちゃんから離れません。

写真-59



お肉も卵も好きなイリスなので、オムレツ風のお食事です。
中はひき肉と人参とインゲンを炒めたものが入ってます
なんだかバタバタとしていて、数分前にカットしたボーン型と花のリンゴが変色してみじめな感じに(笑)
でも、ガツガツ美味しそうに食べましたよ〜

写真-58




兄妹犬のみんなも、愛情いっぱいもらって、美味しいものいっぱい食べて、楽しいこともたっくさんして、ハッピーな年を重ねられることを願うばかりです
みんな、おめでと〜う

写真-52

スポンサーサイト

| イリス | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

