日記
Lunar-Rainbow+Albaアルちゃん5歳のお誕生日

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルちゃん5歳のお誕生日

先日、25日にアルちゃんめでたく5歳になりました〜
早いな〜。
このベビーフェイスのアルちゃんが5歳だなんて、信じられないです。
で、恒例のスペシャルメニューですが・・・バタバタしていて、スペシャルメニューは夕食だけになってしまったけど、いつもと違う加熱食とおおきなハードクッキーで、特別感アップ。

P1530676.jpg



病気知らずで、素直で、純真なアルちゃん。
いくつになっても、可愛くいて欲しいな〜。

P1530681.jpg



ところで、最近思うことがあるんです。
この写真だとよくわからないけど、立って並ぶとイリスとアルバの大きさの違いに驚かされます。
この年になっても成長ってするのかな?!って思うほど、つい最近大きさの違いに驚きました(笑)
また、ふたりが立って並んでいる写真が撮れたらアップしま〜す。
是非是非見比べて欲しいの。

P1530721.jpg



同じ日に生まれた快君、シルーズちゃん、マリーちゃん、お誕生日、おめでとうございます
みんな、みん〜なにとって、この1年も健康で楽しいこといっぱい、美味しいものいっぱい、愛情いっぱいの年になりますように
そして、みんなのママ、ハイジちゃん、お空からいつもみんなを見守っていてね。



| アルバ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

