日記
Lunar-Rainbow+Albaパピーは無敵

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーは無敵

アルバ 『これから、はなちゃん、かいくんのぱぱとままにごあいさつにいくんだぁ

P1490305.jpg

ピョンピョンしながらとっても楽しそうに歩くアルバっち
見ているだけで、こっちまで楽しくなります

P1490326.jpg

海パパとママに会ったら、嬉しょんしちゃいました
病院の受付のお姉さんたちにまで愛想を振りまいて、いつも嬉しょんをしていたルナ子を思い出しました

P1490331.jpg

で、パパにボール遊びまでしてもらって・・・ありがとうございました

P1490354.jpg

アルバ 『ひゃほぉぉぉ~~~

P1490350.jpg


パピー独特の後ろ足がウッフンな崩れたお座りをしては『可愛い』と言われ
抱っこされては、『可愛い』と言われ
ボールを追いかけては、『可愛い』と言ってもらえて
葉っぱをカジカジしても『可愛い』と言ってもらえて・・・
『何をしても可愛い』と言われるパピーって、無敵だねぇーーーーーーーっ



イリちゃんのお気に入りの定位置は、すっかりアルバに奪われている今日この頃

イリス 『・・・ね・・・眠い・・・でも、アルちゃんがそばにいて、どきどきして寝られない・・・

P1490398.jpg

でも、眠気に勝てずにコテンと寝てしまいました

P1490425.jpg

で、一度起きて、更なる快適な場所を発見したらしい

P1490434.jpg

まだまだ微妙な距離を保つふたりです
でもって、ノビノビで寝ているアルバ・・・寝相にも性格がにじみ出ているかも

P1490445.jpg




| アルバ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですそうです、無敵じゃなければパピーじゃない!
何やっても可愛いって、すごい事ですよね~。

我が家も、ろっぷが先に見つけたお気に入りの場所は
すっかりテトのものになりました。
ていうか、場所はいっぱい有るやん!
何も同じ所を取り合わなくても・・・て思いません?
上の子の匂いが染み付いてるからなのかなぁ?

| ろっぷはは | 2008/03/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

う~っv-10
なにしても、可愛いよ~!
なんで、こんなに可愛いのかなぁ~もうっ!
アルバ君、今何㎏くらいですか?
見た感じがちょうど、ウチのアキと同じくらいの大きさかな?

| 晴ママ | 2008/03/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

パピーは何してもかわいいっ!v-411
この前会ったばかりなのに・・・またすぐに会いたくなっちゃいました~。笑
先日は初めて一人でぷーきー連れて出かけて両手が自由じゃないのが不便だとわかり今日たすきがけできるワンコとお出かけ用のカバン買っちゃいました。v-356
ふふふ・・・


| ぷーまま | 2008/03/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

そうですよね~v-363
なにも同じところにこだわらなくてもって思いますよね(爆)
イリスは、新たにケージの上のクッションを開拓してみましたが、やっぱりソファが心地いいようです…当たり前かv-389
基本的にフカフカのところが居心地いいみたいですねv-363
上の子の匂いが染み付いていると安心しそ~うe-415

| ルナぼん | 2008/03/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

アキちゃん、ちっちゃいですね~e-328
アルバは、今計ってみたところ6.2キロでしたe-284
同じくらいですねe-194
でも、よく写真を見ただけでわかりましたねv-405
スゴイですv-363
で、アキちゃんこそ、永遠のパピーみたいで可愛い~e-328

| ルナぼん | 2008/03/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

おっv-363いいですねぇ~、たすきがけの散歩バッグv-218
やっぱり手ぶらが一番e-68
うちの散歩バッグは、どれもこれも手で下げるタイプのものなので、トレーニングもしにくいしで、手ぶらになる可愛いバッグがあったらなぁと常々思っていますv-403
いいなぁ~e-266
これで、次は楽チンにお出かけできますねv-426

| ルナぼん | 2008/03/23 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/60-038b9c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

