日記
Lunar-Rainbow+Alba奇跡のぬいぐるみ?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のぬいぐるみ?

今月末に5歳になるアルちゃん。
小さい頃から一緒に過ごしてきたお気に入りのウサギちゃん「ラビちゃん」は、いまだ健在です。

58210443624v1351479219.jpg



ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに破壊するし、イリちゃんのお気に入りのぬいぐるみも壊してしまったり、チビっ子ながらも家具や壁も少々ぶっ壊したアルちゃんなのだけど、このぬいぐるみだけは絶対的存在のようで壊さないの。

P1520464.jpg



家族や来客者にご挨拶に行くときには必ずこのラビちゃんをくわえて嬉しそうに歩き回るものだから、お洗濯してもすぐに薄汚れてしまうけど、無傷。
奇跡的なぬいぐるみなのだ。

そして、アルちゃんとラビちゃんは奇跡的な絆で結ばれた関係のようです
兄弟だと思ってるのかな〜。

P1520533.jpg


| アルバ | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

