日記
Lunar-Rainbow+Alba傷ついた乙女心

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷ついた乙女心

昨日のお昼ごはんの準備中のできごと。

ダイニングテーブルの上にある食べ物に興味津々のイリちゃん。
ゆっくりと立ち上がってテーブルに片手を着いて、テーブルの真ん中にある食事をクンクンクンクン。
と、次の瞬間・・・ぷぅぅぅぅぅ〜っとオナラが出ちゃったイリちゃん。
そろぉ〜っと下に降りて、自分のお尻の匂いを嗅いでから、そそくさと歩き出して隙間の開いていた扉を通って和室に隠れてしまった。

和室から「ふにぃぃぃ〜〜〜」って、小さな高いセツナイ声が聞こえてきたので、すぐに覗いてみると、お仏壇の前の座布団に横になってました。

乙女としては、可愛い音であってもオナラは許せなかったんだよね(笑)
穴があったら入りたい的な心情?
そんな乙女心が可愛くてたまらないルナぼんなのでした。

P1520572.jpg


| イリス | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

