日記
Lunar-Rainbow+Albaイリちゃんデー

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃんデー

昨日は、アルバがいっぱいおでかけしたから、今日はイリちゃんデー
基本的に、散歩とかも別々の時間を持つうにしているけど、こうやってお出かけ散歩は、また格別なハズ

お気に入りの公園で、ご満悦のイリちゃん

P1490222.jpg

でもさぁ~、家でアルちゃんと遊ぶのも楽しいんだよね~

P1490152.jpg

二人でワチャワチャ動き回るのも楽しいんだよね

P1490147.jpg

外は楽しいけど、まだ3月だというのに日差しがキツイと、10分もしないうちにハァハァしちゃうね
真っ黒なふたりには、厳しい季節がやってくるぅ~

P1490160.jpg

イリス 『暑くても、外は気持ちいいねぇ~

P1490119.jpg

イリス 『・・・アルちゃん、そろそろ部屋に入りたい

名称未設定

部屋に入ってからは、何故かソファの上で遊びたがる・・・遊ぶときは、必ずソファの上
せっかく下に敷き詰めたマットがあるのに、下の広いところで遊んだらいいのに、なんでかなぁ~

イリちゃんは、アルバと遊びたいけど、アルバはおもちゃで遊びたい
で、いつも手でアルバにチョイチョイとちょっかいをかけるけど、アルバがオモチャをもって遊び始めて、あの手この手で遊びに誘うけな気なイリちゃん

前は、アルバがオモチャをかじり始めたりしたら諦めていたのに、アルバと同じオモチャをかじるという変化が

P1490055.jpg

アルバ 『くは、いまコレをカミカミしたいんだよぉ
イリス 『・・・しゅぅ~ん・・・

P1490076.jpg



| イリス | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリちゃん、とことんお姉ちゃんぶらない所が可愛いですね~。
春といえど、お日様はけっこう暑くて
黒い毛はほんとツラそうです。
ろっぷの茶色い毛のほうが暑くならないから
ずいぶん差がでるもんだなぁって思いました。
私たちは気持ちいいんだけどね。

| ろっぷはは | 2008/03/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、かわいい~しかもやさしいね。
そう…背中の黒いフェイもハァハァ言ってますよ。
ああ、それにしてもアーちゃんがどんどんでっかくなるぅ

| しっぽ | 2008/03/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

コートがツヤツヤしてる!

そっか~黒いと熱も吸収しやすいんですね。
イリちゃんのコートすっごくつやつやでキレイ~v-352
とっても健康なのがよくわかります。
最後の写真はイリちゃんの良きお姉ちゃんぶりが出てますね!v-345

| ぷーまま | 2008/03/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

イリちゃんも、言ってしまえば、まだまだお子ちゃまですv-356
でも、ちょっぴり無理をして、お姉ちゃんをがんばってる感じがしてます(苦笑)
テトちゃんもブラックだから、これから厳しい季節になりますね~v-406
でも、川遊びとか涼しいアクティビティで楽しんでいそうなろっぷ家v-398

| ルナぼん | 2008/03/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

フェイちゃんも、背中のほとんどがブラックって感じですよね…今日も天気が良くて気持ちよかったけど、まだまだ木には葉っぱが生い茂っていないから影もなく、ハァハァしてましたv-355
アルちゃん、身近で見ている私たちの目でも、『大きくなったなぁ~』って思いますv-363
でも、まだムチムチなパピー風ですよぉv-398

| ルナぼん | 2008/03/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

触ってみてください、ぷーきーちゃんもブラックの部分は、白い部分と比べて、暑いハズですよv-363
ぷーきーちゃんは、黒い部分も白い部分もあるから、比べやすいですね~(笑)
ブラックは、艶が目立ってキレイですよね←親ばかv-363
この艶感は、見ていて惚れ惚れしちゃうんですv-398

| ルナぼん | 2008/03/23 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/59-ccc93c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

