日記
Lunar-Rainbow+Alba自分だけの隠れ家
fc2ブログ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分だけの隠れ家

私とイリちゃんは、なにかと似たところがある。

その一つが狭いところや段ボール。
私が段ボールが好きというのは小さい頃の話で、よく大きめの段ボールが家にあったときは、それをカッターやガムテープでアレンジして小さな家を作って、ペンとかで窓やドアの横に花を描いたりして中でまったりするのが好きだったんです。
だから、イリちゃんがよく段ポールに入りたがる時、気持ちがよ〜くわかる(笑)

DSC_0075_20120831133525.jpg



なんか、落ち着くんだよね〜。
自分だけの隠れ家。

DSC_0099.jpg

スポンサーサイト



| イリス | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT