日記
Lunar-Rainbow+Albaぷーきーちゃん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーきーちゃん

アルバが通っているスクールには、今アルバと同じくらいの月齢の子がいないので、今日は、ペットショップが主催しているパピーパーティに参加してみたよ

P1480567.jpg

で、パピーパーティ参加して帰る予定だったけど、同じ町に住んでいるぷーきーちゃんをランチにお誘いしてみた
めちゃめちゃ突然だったのに、快くモールまでやってきてくれたぷーままさんとぷーきーちゃん
ブログでの交流はあったものの、会うのは、はじめて~
キャーーーー、可愛い~~~~っ
ぷーきーちゃんのお腹には、ブラックのハート型の模様があります
で、このハートには、可愛いエピソードがあるのです
先日ぷーきーちゃんが公園にでかけて、ポーにーを見ていたら・・・
「あっ!ハートがある!」と聞こえて、振り帰ると、目を瞑って、「いい事がありますように・・・」とぷーきーちゃんに向かって手を合掌する女の子達がいたそうです(爆)
子供のすることって、ホント無邪気で可愛い~と思った私
そして、ぷーきーちゃんに会って、ハートを拝みお願いことをしました・・・ああ、大人なのに・・・子供レベル~
でも、ホントにキレイにハート型があるから、なにかいいことありそうです

名称未設定3

なんだか弱腰のアルバ

P1480769.jpg

ペットショップの前でもすっかり立ち話をして、カフェへ移動
ぃぇぃ、いえい

P1480843.jpg

アルバ 『おいちそうなにおいがしますぅ

P1480838.jpg

良い子にしているぷーきーちゃん・・・可愛くて、ついついお口におやつをポンしたくなります

P1480846.jpg

アルバ 『くにもぽんしてよぉ

名称未設定5

ちょっぴりおっかなびっくりだったアルバも、カフェのあとは、ぷーきーちゃんと一緒に歩いてみたりする

名称未設定6

で、移動して、記念撮影~

P1480963.jpg

アルバ 『・・・ぷーきーおねぇたぁ~ん

P1480990.jpg

すっかりぷーきーちゃんのことを気にいったアルバは、例のごとくお口ナメナメ開始です

名称未設定7

ぼの、ぼぉぉぉ~の、アルぼぉ~のぉ
年上キラーか

P1480957.jpg

その後、一瞬遊ぶかなぁ~な雰囲気になったりもして、すっかり慣れてきた二人でした
とってもフレンドリーで可愛かったぷーきーちゃん、また遊んでねぇ

ぷーままさん、楽しい時間をありがとうございました

P1480904.jpg




ぷーままさんに撮っていただいた、とってもキレイな画像たち

blogpictures+100.jpg


blogpictures+118.jpg


blogpictures+119.jpg


blogpictures+120.jpg


blogpictures+121.jpg


blogpictures+122.jpg


blogpictures+110.jpg


ぃぃぃぃぃいいいいいーーーーっ
デジイチで撮った写真、めちゃめちゃいい感じ~~
やっぱり、いいな、デジイチ画像って・・・雰囲気が違う
最後のチューなんて、めっちゃ雰囲気あるし、優しい感じがする
ぷーままさん、こんなにも可愛く撮ってくださって、ありがとうございました~


| お友達ワンコ | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満足じゃ~~~~!

あれ?
てっきり更新は次の日かと思ってましたが・・・
きゃ~~~ぷーきーがルナぼんさんのブログにっ!!!
何だか再度テンション高くなってますv-411
楽しい時間をありがとうございました!
生アルバくんを思いっきり見れて触れて匂ってちゅ~して大満足な日になりました。
ぷーきーも受け入れてくれる器量のあるアルバくん!やっぱりアンソニーですネ!v-392
やっぱり思ったとおり!
ルナぼんさんの腕にかかるとぷーきーがかわいく撮れてるわ~。写真もらっていっちゃいますね~。フフフ
アルバくんは将来大物になること間違いなし!
あの駐車する時にタイヤをあてるとこ(何て言うのかな?)のコンクリートを手で抱えてかじってる姿は笑えました。v-398
あのまま車に乗って一緒に帰りそうな感じでしたよね?
楽しい時間をくれただけじゃなくぷーきーのチッチまで掃除してくれてありがとうございました!
また遊んでくださいね!

| ぷーまま | 2008/03/18 07:39 | URL | ≫ EDIT

わ~ぷーきーちゃん可愛い。ハートマークあるなんてすごいですv-10
TVにでてくるチワワさん?話題ですよね。
そのうち撮影にくるかも~ルナぼんさんが何を願ったのかなv-391

カフェで大人しくできるんですね。いい子v-344
2ショットの足元!毛がモソモソですごくプリティですv-347

| ゆーママ | 2008/03/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

ぷーきーちゃん、美人さん!
ハートマーク、神様の贈り物だね。
いつか、本物のぷーきーちゃんに、会えるといいなぁ・・
何を、お願いしようかしら?

デジイチの画像、奥行きが感じられて、いいですね。
アルバくんの雰囲気が違って見えます。
ダフネ家にも、デジイチあるけど、適当に撮っているので、そこまで、違いがわかりません。
ちゃんと取り説、読まないと・・・
最近は、お手軽コンデジを首からぶら下げて、とりあえずパシャパシャやっているダフネままです。

| ダフネまま | 2008/03/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぷーきーさん、顔だけ見てたらスプリンガーだー!しかもお腹にハートマーク~♪これは確かに拝みたくなるな~~。
アルバくんももっと大きくなったらぷーきーちゃんみたいにゴージャスになるのだぞ~~!
美味しそうなごはんに舌ペロ~ンしてるのが最高にかわゆいのだ♪♪

| カトママ | 2008/03/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

んま~!なんてかわいい!
ハートマーク!?ぷーきーちゃん有名犬になっちゃうかもですねぇ。
一眼って被写界深度が浅く撮れるから、いいですよねぇ。
ふんわりしてて、素敵な写真!

| しっぽ | 2008/03/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

ぷーきーちゃんはW&Bだったんですね。
私がインギーにした決め手の近所の仲良しインギーがW&Bで
テトのお母さんもW&B。
だからその色の子には親しみを感じます。

ハートマークって、確かどこかの動物園の
親子キリンが太ももに持ってます。(新聞に載ってました)
やっぱり私も「いいことありますように」と
手を合わせて、袖の下(オヤツてんこ盛り)使いますね!

| ろっぷはは | 2008/03/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

昨日は、ありがとうございました~e-266
がんばって、昨日更新しましたが、更新完了した時点でもう夜中になっていたので、きっと昨日は誰も見ていないはず…e-263
アルバが器量あるv-361だって、ぷーきーちゃん、とっても良い子じゃないですか~e-465
駐車場でも話し込んだときに、ぷーままさんの『アルバ君、つれて帰るv-361アルバ君欲しいv-361』の問いかけに首をかしげて聞いているぷーきーちゃんがめちゃめちゃ可愛かったですv-415
一緒に車に乗ったときは、ホント笑えましたね(爆)
でも、一番笑えたのは、車止めをかじるアルバか…v-408
見た目、可愛いアルバなのにやることが面白いから、どうもお笑い系なんですよね~v-413
それから、チッチのことは気にしないでくださいよ~v-356
うちは、二人だったので手が空いていたし…v-428

そうそう、昨日撮った写真をアップしたフォトアルバムのURLをメールしたのですが、届いていますかv-361
デジカメだから、一眼ほどの良さはありませんが、ふたりの可愛い写真をいっぱいアップしましたv-441

ぷーままさんは、私の想像通りの気さくな楽しい方で、本当に楽しい時間を過ごせましたv-341
ありがとうございますe-466
また、是非遊んでくださいね~e-328

| ルナぼん | 2008/03/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ハート柄の子、ときどきいますよねe-415
私も、そのチワちゃんをテレビで見たことありますe-288
あと、子豚のバレンタインちゃんもe-254
『今日のワンコ』に推薦しちゃおうかなぁv-424

アルバは、カフェに行く前に2時間ほどのパピーパーティに参加していたので、疲れていたのかも(苦笑)

| ルナぼん | 2008/03/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ぷーきーちゃん、真っ黒な優しい目がとっても可愛いんですよ~~~っe-415
実物は、もっと可愛いのですv-415
で、性格も人もワンコも好きすぎるぅぅぅぅ~な超フレンドリー犬v-439
ぷーきーちゃんのハート、毛が伸びてくると形が変わってきちゃうから、早くこっちに遊びに来てくださぁ~いv-363←ぷーきーちゃんをだしにして、お誘いするズルイ私e-263

デジイチ、同じアルバなのに全然違いますよね~v-356
はぁ~、ますます欲しくなりましたv-390

| ルナぼん | 2008/03/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ですよね~v-219
うちも、ご存知の通り、以前スプを飼っていたので、ぷーきーちゃんを見ていたら、スプを思い出さずにはいられませんでしたv-363
可愛いですよね~e-415
結構本気で願い事が叶うかもと期待している私です(爆)

| ルナぼん | 2008/03/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

素敵でしょ~e-266
ぷーきーちゃんの可愛い見た目と性格を更にチャーミングにみせていましたよe-415
ぷーきーちゃんを有名犬にするべく、まずはブログから情報を発信だぁーーーv-219
フェイちゃんのデジイチ画像も素敵でしたよね~羨ましい~v-413

| ルナぼん | 2008/03/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

近所のイングリッシュが決め手だったんですね~v-363
テトちゃんのママであるビビちゃんもB&Wだと、親近感沸いちゃいますよねv-363
うちも、以前飼っていたスプの柄にそっくりだし、イリスのおばあちゃんであるビビちゃんもW&Bなので、妙に嬉しいですe-328
イングリッシュのB&Wって、意外とお目にかかれない気がしますv-413
ろっぷちゃんのカラーも見ないですよね~e-284

しまったぁーーーーっ、あのオヤツの量では願いは叶わないかもしれないぃーーーv-406
ああああぁぁ…もっと捧げてこれば良かった、あんなに持ってたのにe-263
キリンにもハートがv-361
こうなったら、人間にもあったら可愛いと思ったけど…ホクロでv-361シミv-361←全く可愛くないなぁe-263

| ルナぼん | 2008/03/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぷーきーちゃんと遊んだんですかいいな~ぁ。
イリちゃんは一緒にいなかったんですね。
12枚目の写真の2人の表情が何とも言えなく可愛い~ぃv-402
自分も一度ぷーきーちゃんに偶然出会ったことあるんですよ~v-221
その後にぷーきーちゃんにハート型の模様があるって知ったので見てないんですよv-406
なのでお願い事できなかったですv-393
やっぱ一眼レフで撮ると全然違ってイイですねv-212v-352

| スイープ&バルク | 2008/03/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

当日アップはやっぱり無理ね…なんて思ってPCを閉じたんだけど、その後、実は頑張ってアップしたのね!(笑)
ぷーきーちゃん、カメラマン&カメラが違うとまた違う感じがするね。
二人とも、どの写真もどの写真も、ぜぇぇぇ~~んぶかわいいっってばっ!!!
以上っ!!
今度はマールママも呼んでっ!!
以上っ!!

| マールママ | 2008/03/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

パピーパーティだったこともありますが、イリスはカフェとかが得意ではないので、おうちでお留守番でした~v-258
ぷーきーちゃんのブログで、スイープちゃんとバルク君に出会った日のブログ、拝見しましたv-363
ぷーきーちゃん、とっても可愛いですよね~e-415
次回会うときは、絶対に忘れないようにお願いをしなくちゃですねv-413
私は、次に会うときにまたお願い事をしようと思っています←本気モードv-363v-361(汗)

| ルナぼん | 2008/03/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

新たなスタイル『以上!!』で大爆笑でした~v-411
なんで、キレ気味やねんっv-361って、感じでおっかしかったですぅ~v-356
今回のお誘いは、ホントに突然だったので、無理だったかも…でも、今度会うときににアルちゃんをマールママベッドで寝かせてv-363
以上!!!

| ルナぼん | 2008/03/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/58-e251d4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

