日記
Lunar-Rainbow+Alba久しぶりのデッキ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのデッキ

さかのぼること、かれこれ約1年。
毎年のようにウッドデッキをペイントしてメンテナンスをしていた我が家でしたが、ここ数年放置してしまい。
あれよあれよと言う間に木材が弱ってきてる感じが浮き彫りになってしまい、去年の夏に重い腰をあげてペイントしなおすことを決意。
のはずが、ケルヒャーで古いペイントを落とすのが結構な肉体労働で、デッキの半分だけやり終えてダウン。
気持ちも折れて、完全に放置してしまいました。
おいおい。

今年は、がんばってデッキ全面をペイントしました〜。
古いペイントを完全に落としきれなかったけど、なにげにいい雰囲気に仕上がったと自負してたりするのです・・・ふふふ。
ちなみに壁部分は、まだ手つかず。
だって、疲れちゃったんだもん

P1500172.jpg



日中はまだ暑いけど、夕方は結構秋っぽい風が吹くようになったから、デッキを活用しなくちゃね〜。

P1500269.jpg



リビングのドアを開けてあげても、外の熱気を感じて外に出たがらなかったイリアルも「わぁ〜い
って感じで飛び出すようになったよ。
秋はすぐそこだといいね。

P1500437.jpg



食欲の秋、今から楽しみだね。

P1500480.jpg

| ふたり一緒 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

