日記
Lunar-Rainbow+Albaダ〜リンままさんとランチ♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ〜リンままさんとランチ♪

先日、ダ〜リンままさんとランチに
ダ〜リンままさんとお会いするのは2度目。
ダ〜リンままさんの友人であり、私も他の友人の友人であるため1度だけお会いしたことのある方のレストランサンポタマージュで会うことに。

サンポタマージュ初体験の私はアボカドとシュリンプのサンドにサラダセットをオーダー。

P1490888.jpg



アボカドが大好物だし、シュリンプとのコンビも好きなので、大正解。
ソースが独特の風味とコクでとっても美味しかったですよ。
写真にあまり映ってないけど、フライドオニオンももっと食べたいくらい美味しかったな〜。

P1490895.jpg



デザートのシャーベットとスコーン。
スコーンはサックサクで美味しかったから、帰る際には店頭販売されているパンの中からスコーンを見つけて、即買いしちゃいました。

P1490897.jpg



前回お会いしたときは、そんなに話せなかったから、今回は話が止まらずに気づけば3時間話し続けてた(笑)
ワンコの話はやっぱり止まらない〜〜〜
名残惜しいけど夕方の散歩もあるし、会おうと思えばすぐに会えるワン友さんだから、また次回に楽しい話をするとして帰宅。

ダ〜リンままさんからいただいたお土産を手に帰宅しました。
この日は、母親も出かけていたから、お留守番をしていたイリアルたち。
イリちゃんアルちゃんにダ〜リンままさんから手作りのケーキだよ〜。
って、ことで記念撮影をしようと思って準備していたら、香り自体もかなりそそるようで二人ともガン見。
特にイリスのテンションの上がりようといったらものすごい。
跳ねて耳がひっくり返ってます(笑)
あまりにお皿を近づけるとパクっと強奪されるから、この距離が限界。

P1490908.jpg



写真を撮るのにイリアルを待たせたあげく、今度は食べ過ぎ防止何度も楽しめるように6等分にカット。
あのテンションのイリスを更に待たせる鬼な私。
いやいや、大きな幸せをガツンとひとつより、小さな幸せが何回も!がいいに決まってるぞ。
とりあえずひとカットつづつね〜。

P1490927.jpg



ダ〜リンままさん、見て見て、この笑顔!!!
お留守番したけど、愛情いっぱいの手作りケーキでハッピーになりましたよ〜。
ご馳走さまでした

P1490929.jpg

スポンサーサイト

| 美味しいもの | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

